FANZAサンプル動画

  • 松田真奈 結婚1ケ月前に、婚約者に内緒でAVデビュー!
  • 松田真奈 結婚1ケ月前に、婚約者に内緒でAVデビュー!
  • 松田真奈 結婚1ケ月前に、婚約者に内緒でAVデビュー!
  • 松田真奈 結婚1ケ月前に、婚約者に内緒でAVデビュー!
  • 松田真奈 結婚1ケ月前に、婚約者に内緒でAVデビュー!
  • 松田真奈 結婚1ケ月前に、婚約者に内緒でAVデビュー!
  • 松田真奈 結婚1ケ月前に、婚約者に内緒でAVデビュー!
  • 松田真奈 結婚1ケ月前に、婚約者に内緒でAVデビュー!
  • 松田真奈 結婚1ケ月前に、婚約者に内緒でAVデビュー!
  • 松田真奈 結婚1ケ月前に、婚約者に内緒でAVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 結婚1ケ月前に、婚約者に内緒でAVデビュー!!婚約者は高校から6年間付き合ってる同級生。でも実はセフレも同級生で現在進行形。 クラスのほとんどとヤッた同級生喰いの天才!!童顔系ヤリマン人妻未満が、同級生以外と初SEX初中出し志願!! 松田真奈
今までSEXした相手も同級生だけ。婚約者も元同級生。クラスのほとんどの男子のチンポのことは、形から色から精子の濃さ、マンコで受ける感触まで全部知っている、同級生喰いの天才!!だけど、他のチンポは知らない。結婚する前に同級生以外ともSEXしたいという仰天理由でAV出演志願&中出し了解!!見た目は童顔ほんわか系だが、いざ、チンコを挿入されると絶叫してイキまくる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 19(6件のコメント)
  • 普通にいるかわいい娘が…
    婚約中が本当かどうか、同級生と殆どヤッたとかどうでもよくなる位、普通にいるかわいい娘がエロさ全開でチンポにむしゃぶりつき、いれると喘ぎまくってます。 色白でムチッとしていて程よいオッパイと薄い陰毛のオマンコも最高です。 もうすぐ結婚するようですが、次回作が出せるなら更に期待します。
  • 可愛い、女子プロゴルフの…
    薄化粧が素人感出てて、とても可愛い。 女子プロゴルフの永井花○さん似の美少女。 可愛い顔に似合わず、脱ぐと意外とぽっちゃりボディ、毛は広く濃いめです。 挿入すると反応よく、乱れに乱れアエギます。 これはセッ○ス好き間違いなし。 いや~普段とは別人のようにアエギます。
  • 婚約の設定は不要かも
    松田真奈ちゃんのデビュー作を鑑賞して、気持ち良く抜かせて貰いました。ただパケ写は修正も加わっており、実物の彼女は見た目が幾分劣っています。裸体に関してはおっぱいやお尻に張りがあり、実に美味しそうです。しかも男優とのセックスは常に積極的で、心底彼女の助平さを感じ取れます。あと中出し行為も、精子の量と垂らし方巧妙で興奮を高めて刳れます。そんな中で婚約者の存在は、彼女の貞操観念の無さからも不要だったとも思えます。それならばセフレとの関係性をアピールし、過激路線にシフトした方が更に売り込めると感じてしまいました。
  • とてもいい
    パッと見、そんな「肉食系」に見えないのに、実は、、、というシチュエーションを存分に楽しめます。 真奈さん自体が撮影を楽しんでいるようで、どんどん大胆になっていく様子が楽しい。 ぜひ次回作にも期待!
  • 他の人のレビューが疑問。。。
    かわいいかどうかは好みだとは思うが、化粧っ気のない顔、笑う時の皺、あごの肉、ちょっとゆるいオッパイ、イキ顔とどれを見てもおばちゃん臭い。他の人は「おっぱいの張りがある」と言うがそうではない。「陰毛が薄い」ともあるが毛深く陰毛の面積は非常に広い。1回目の絡みの後のドアップは特に可愛くない。何を見てそう書いているかよくわからないと思った。さて当の松田真奈ですが私は2作目を見てからこの作品を見た口です。かわいい顔ならメイクもちゃんとしてる2作目がかなり印象が変わってます。こちらの1作目はエロい反応を楽しめる良作ではあります。
  • 喘ぎ声や顔は悪くないが。
    喘ぎ声や顔は悪くないが、いかんせん太めなのがかなり気になる。 痩せればだいぶ可愛くなると思うが、今のままではおばさんのように太っていて若さが感じられない。 せっかく天然で自然のままの身体が魅力的で好感度高いだけに残念だ。 股間の陰毛が穴の周りまでしっかり生えていることも好感度高い。 これで剃毛や無毛だったりすると一気に興ざめする。 パッケージ画像のように可愛くて、スレンダーさがあったら良かったですね。 したがって、このパッケージ画像は修正しすぎだ。 嘘はいけない。 まずは頑張ってダイエットしてスレンダーボディーを手に入れてください。 話はそれからですね。