FANZAサンプル動画

  • 川北りな 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻
  • 川北りな 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻
  • 川北りな 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻
  • 川北りな 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻
  • 川北りな 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻
  • 川北りな 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻
  • 川北りな 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻
  • 川北りな 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻
  • 川北りな 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻
  • 川北りな 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻

この動画の商品情報

セール中 結婚5年目 神戸に住む30歳の桃尻スレンダー人妻が夫に内緒で決意の出演 AVデビュー 川北りな
貿易関係の仕事をする夫に内緒で神戸に住む30歳の人妻がAVデビュー!清楚な見た目からは想像もできないほど根はスケベで潮吹きの才能がある事が判明。フェラチオだって他人棒をたっぷりの唾液を垂らしながら美味しそうに頬張っちゃう。お尻好きにはたまらないハリのある桃尻でおっぱいも程良く大きく形のいいDcup!こんな奥さまが選んだのは夫への罪悪感よりも他人棒での快感!いきなり全力でイッちゃってます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 50(10件のコメント)
  • ナイスなデビューです。
    からみは徐々に感じて いきそう と発するまでのシーンは 本物っぽくいい。  フェラは気持ちが入り 顔射までのストロークは オナニーにもってこい。 久しぶりにいい作品に出会う。
  • エロエロです!
    今年最高のポテンシャルです! 神戸のセレブが自分の性欲に正直に、したたかにイキまくります!!
  • 乙女のように恥じらっても三十路女はやっぱりエロい!
    恥ずかしがって、ニコっと白い歯をのぞかせて照れ笑いや手で顔(口)をかくす仕草が可愛らしい、でもオツユをびちゃびちゃ飛ばしたり、敏感にビクビク反応してイッてくれるし跨がれば騎乗位でエロいグラインド◎、純心な乙女のように恥じらっても三十路女やっぱエロエロじゃんと思った、90㌢のエロ尻(ア○ル超綺麗)◎.83㌢のおっぱいはもう少し大きいような、エロエロでヤラしい人妻さん、興奮しました!
  • 良い
    冒頭のインタビュー。 所々に関西弁がポロッと出てきて、趣があっていいですね。 オ●ニーもされてるそうで、エロいことにも興味深々の様子。エロいことにも抵抗は無さそう。 これは期待できそうです。 「運動神経いい」って、自分から言うくらいだから、自信有りそう。 エロいときの活発な体の動きも期待できるかな、かな?(笑) 1st 感じ過ぎる自身の体に戸惑いながら、徐々に興奮度が上昇してきます。 汗だくの男優の体を、接吻しながら受け止める表情や女体のヤらしいこと! 雰囲気あっていいですねえ。 2nd フ●ラ。おっきいのが出てきて、じっくり観察、興味深々の様子。 エッチなビデオを見て研究してるそうで、1stでもその奥義は炸裂してました。 唾の量を多めに、音を立てながら、を旨としてるそうです。 向上心があって、優秀!! 3rd オイルマッサージ。僕はこういうの、あまり好きじゃないのでスルー。 4th 3P。これがいい。何度も潮吹きしたり、イクイク、って何度も叫んでみたり。 色白で熟れた体が欲しがってる様子が露わになります。ヤラシイことしたくて 我慢ができない様子です。 最後、監督に「来月も来てくれますか」って聞かれて、「お願いします」って答えて、これで次作のリリースが決まり。どんどんヤらしくなっていく彼女に期待大です!
  • 清楚な人妻
    美しく落ち着いた雰囲気の女優さんです。セレブ感があります。 絡みもカメラアングル良く捉えています。感じる表情が可愛らしくて、そそられますね。カラダも美しいし、反応もいいし、抜きどころ満載でした。
  • いい!
    あかん! が そそります。 最初は顔を隠して恥ずかしがるけど 2回目からは、積極的にチ●ポをしゃぶって年齢なりの 反応を見せてくれます。 最後の3Pは自分から楽しんでいますね。 これは当りでした。
  • エッチ前とエッチ中、別人!評価が高いの納得です。
    皆さんの評価があまりにも高かったので逆に敬遠してましたが、臨時収入があったのでダメ元で購入。 インタビューから自分はエッチ好きだとは公言してますが、いざ絡みに入ると涼しそうで清楚そうな女性だったはずが、唇を舐め直し小鼻を膨らませ乳首の色と形を変えて悶える姿にやられました。 標準語ながら関西なまりの口調も好感。 エッチ中に聞き取れないような言葉を発するのもイヤらしい。 多くは言いません、ジャケ写、サンプルより遙に艶っぽくエロい女性です。 ジャケ写見て好みであれば買いです! 私は追いかけます。 彼女の関西弁の素のエッチが堪能出来るハメ取りとか、是非お願いしたいです!
  • ルックス、身体、喘ぎ声、、その全てがnice、??
    目鼻立ちの整ったルックス、程よい大きさの美乳、綺麗な桃尻と、どれを取っても30歳とは思えない張り艶のある淫らな身体であり、パーフェクトボディー。 また、最初の絡みで喘ぎ声を押し殺そうと手で口を覆う仕草といい、初中イキで「あ、あひゃ~」と思わず出た可愛らしい喘ぎ声といい、私はこれだけでりなさんの虜になってしまいました。 インタビューでの恥じらいや、その後の絡みでの何かを口ごもりながら喘ぐ姿には、他の女優にはないエロさがあり、また、作品最後ではSEXを楽しむ余裕も感じられ、今年一番の新人女優だと思う。 この女優さんの全単体作品を購入しましたが、ここ何ヶ月かは最新作の販売が延期されているのが残念です。単体作品の発売を望みます。
  • 美人で美乳に桃尻がパーフェクト
    デビュー作品でありがちなのがインタビューの長さですが、これは仕方ないか。 川北りなの作品は2作目も鑑賞しましたのでハズレはないと確信し購入させていただきました! 川北りなの乳輪や乳首はキレイめでネイルもオシャレでしたね。 かなり喘ぎ声も程よくスケベ女でヌケました。デビュー作品ですが、オススメです!
  • デビュー作としては最高傑作だと思う
    まずは美しい。歯並びの綺麗さが際立つ。身体は程良い肉感があり、バスト、ウエスト、ヒップのバランスは最高の芸術的な美しさである。絡みは、初々しい仕草もデビュー作ならではである。また、恥ずかしさを前面に押し出す中でも、潮吹き、顔射、3Pとやるべきこともしっかり盛り込まれている珠玉の作品である。