この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリバリーSEX アナタの自宅に初音みのりをお届けします
素人男性のお宅に初音みのりが台本なしの突撃訪問!!ほろ酔い、ソープごっこ、念願の手料理披露!リアルだからこそエロさもタップリ!!素の初音みのりをもっともっと好きになるデリバリーSEX作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(7件のコメント)
  • デリバリーセックス
    初音みのり、いつみてもいい身体してますね。 エロいし、抜きどころ満載です。
  • 初音みのりファンの夢を叶える作品
    いつ観てもエロすぎる肉付きのみのりちゃんが、ファンの夢を叶えてくれます! さすがに本物の素人ではないとは思うが、部屋はリアルな独身男性の部屋で、本当に自分の部屋に憧れの女優が来てくれてあんなことやこんなことをしてくれている気分になれる。
  • 男性の夢が叶った瞬間に立ち会えるDVD.
    お気に入りのAV女優に会い、愛し合うというのは、すべての男性にとって夢である。夢が叶った瞬間というのは人生のピークであり、その時間は多幸感に溢れたものでなければならない。 1人目の男性は、初音氏の柔らかおっぱいと張りのあるお尻を堪能し、「オレ最高に幸せっす」と感無量に。同じ男性として(良かったね…おめでとう!)と祝福してしまった。 しかし、個人的な夢の実現が他人を幸せにするのかといえば、必ずしもそうではない。私には3人目の男性の夢の実現が、全く合わなかったのである。(そういう企画なのであるから致し方ないことは重々承知している) どの男性にも、明るく優しく振る舞う初音氏は本当に素晴らしい女性である。 夢が叶った男性の幸福を分けてもらいながら、楽しく観賞することができた。
  • みのりんが...優しくご奉仕してくれます♪
    素人達を相手にあんなにサービスしてくれるんだ...さすがですね!..ちょっと巨尻を突き出して後ろからオマ○コ&アナル舐めさせたり、容赦ないチ○ポ舐め、おまけにパイズリまでサービスしてくれるなんて..チ○ポを自ら挿入し、騎乗位や腰浮き正常位でも自ら腰を振ってくれます..それにオヤジ風の男のチ○ポを激しく手コキしながた鬼頭を舌先でペロペロ...そしてチ○ポに唾液を垂らそうとしたら..男の潮がみのりんの顔に顔発射..驚くみのりん...素人にあんな責めしちゃったからだよね..みのりん..レベルが違うね!、おまけに自宅でローションソーププレイでは素人の分際で自らチングリ返しになってみのりんにアナル、タマ、チ○ポを舐め上げさせる...そして可愛いみのりんに顔発射、口発射...ただただ羨ましい限りでした!..きっと彼らは一生の運を使ったと思いたいっ!
  • 初音みのりさんファンなら買うことをお勧めします。
    初音みのりさんファンなら一度は夢見る内容が詰まっています。エロさはもちろん可愛さもかなり溢れてる作品です。
  • 2人目と6人目の声が、もう少し控えめだったら良かった。でも、2人目の、手コキされながら舌射するやつや、6人目みたいに我慢できずに、顔射になっちゃったのは、見ててうらやましく思う
  • わかってたことだが
    モザイクあってもみたようなガタイ。この時はもう男優だったのではないだろうか。 素人とは書いてないのでなんとも言えないが、それだけみのりんが簡単に自宅に届くはずがない。