FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 隣のお姉さんがこんなにスケベなんて 希崎ジェシカ
隣に引っ越してきたお姉さんは容姿端麗でまさに理想の女性!冴えない大学生活を送るボクには縁もゆかりもないと思っていたが…!!全編完全主観映像で送る覗き見、見せつけプレイ、誘惑FUCK、互いの部屋で淫乱SEX、廊下等まさに夢のようなマンション性活!過激で密過ぎるドスケベお姉さんとの破廉恥ご近所付き合いに連日興奮と勃起が収まらない!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(9件のコメント)
  • The BEST AV ever
    This is the best av that I watched. Story line is good, Jessica’s acting is realistic. The scenarios are all exciting. HOW I WISH JESSICA CAN RETURN 1 LAST TIME TO REMAKE THIS SERIES IN VR 8K OR IF NOT ATLEAST MAKE THIS CONCEPT IN VR
  • やっぱりいい
    希崎ジェシカやっぱりいい! 大学生に覗かせながらの横目はエロさ爆発的!
  • 綺麗
    演技もうまくてシチュエーションもとても良かった。 引退したけど他作品を見てみます。
  • さすが
    さすが希崎ジェシカちゃん。盗撮風?主観?が良かったしオナニーがエロすぎる
  • 相変わらず綺麗です。
    主観映像で楽しめます。 演技はうまいし、かわいいので申し分ないです。 マンションの通路でのシチュエーションはなかなか魅力的でした。
  • 淫乱OL..皆、大好物っす!
    隣に美人OL(ジェシー)が引っ越してきた!、それだけでも十分幸せだって言うのに...ベランダから彼女の部屋を覗けばバイブを舐めまわし..電マで乳首やクリを刺激してオナっているジェシーの姿が...そしてバイブを挿入し出し入れしながら腰をフリフリ...いやぁーそんな姿見たら、興奮止まらないっしょ!、その後は彼女の部屋に招待されての誘惑Fuck...綺麗な乳首を指で舌で責め、指マンしながらクリを指で刺激するとジェシーの腰が反応...もちろんジェシーも舌を伸ばしてチ○ポを舐めまわし、鬼頭を頬張る..そしてチ○ポを握って騎乗位&背面騎乗位で腰ピストン..そして舌を出して舌上発射...幸せ過ぎるぞ!、大学生!...そして3P誘惑..そりゃーこんな美人で淫乱のOLが他の男を誘惑しない訳ないよね!..そりゃーもう彼女への愛情なんて捨てて彼女をいっぱい淫らにするしかないね!..おいらでもそうすると思うぞ!..だってほらっ、下半身責めで腰振りが止まらないじゃん!、それに上下の口にチ○ポを堪能してるジェシーの表情..たまんないっす!...ねぇ、ジェシー!...大勢の住人達を招いての大乱交プレイはいつごろになりそうですかぁー??
  • そこそこ
    嫌いじゃない感じでしたがもう少しストーリーが良ければいいかな!
  • 一部に撮影ミスあり。画面が小さい。
    からみを覗くシーンがあるのですが、 画面の右4分の1、そして左4分の1が 柱になっています。 つまり、からみは残り2分の1の画面でしか 見えません。 それ以外は良作でした。
  • ジェシーはかわいいけど
    最初のリビングの主観っぽいのが一番良かった。可愛いくてエロい。大島氏とはアングルが好みじゃなかったかなー。覗き風の所は腰ふれない貞松氏がどうしても苦手で飛ばしてしまう