FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳美人とちっぱいロリ
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。騎乗位でブルンブルン揺れるロケット乳。パイズリが最高な柔らかオッパイ。ピンと立った乳首、感度が良すぎる小さな膨らみ。大きなオッパイの美女と、小さなオッパイのロリ娘それぞれが魅せつけるSEX模様。果たしてどっちのほうがエロいのでしょうか?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • みんなかわいいですね。
    特にyuzukiちゃんの反応が控えめでかわいい。ムータンの絡みがソフトでバランスがいいと思います。
  • s-cuteの試みは篠山紀信のヌードの革新性を思い出す
    日陰の世界から始まったポルノは、その出現のときの淫靡なイメージをなかなか捨てきれなかった。 そこに「明るいヌード」を持ち込んだのが篠山紀信(ついでにモデルは職業ヌードモデルではなく、女子大生や素人。) そんなヌード写真の一時代を思わせるs-cuteの挑戦。 いいねえ。 女の子の肌がきれいに見えるのもいい。 でもこの作品、巨乳の3人の胸がサイズ・形ともに今ひとつ。 月本愛とか三島奈津子とか、ほんとの美巨乳が出たときの到達度が凄いからね…どうしても物足りない。