FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻は旦那に相手をしてもらえなくて欲求不満。夫以外の男にアダルトビデオを見せ、さらに『セックスOK』オーラを分かりやすく出して誘惑する!!
旦那がタンパクで人妻は欲求不満の日々。そんな時、旦那の部下が家にやって来た。狙った獲物は逃さないとばかりに、とっておきのアダルトビデオを見せて誘惑。さらに胸の谷間とパンチラを見せつけ、『セックスOK』オーラを全開に出す!!計5人の魅力的な人妻を収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 誘惑シチュエーション
    1.一ノ瀬アメリ。。スタイル抜群の美人の誘惑 2.水城奈緒。。甘えるような笑顔での誘惑 3.北川瞳。。巨乳のかわいい誘惑 4.松下ひかり。。ロリ系の可愛いエッチな誘惑 5.宮崎美冬。。 アダルトビデオを一緒に見て。。誘惑シチュエーション。。必見 アメリのセクシーな誘惑!奈緒の甘えるような誘惑 瞳のパイズリ!ひかりのエッチに興味津々なセリフ。。抜群 好きな女優ばかりだったので満足!
  • 粒ぞろいの女優陣
    欲求不満の5人の人妻が、夫以外の男を誘惑し自宅でSEXするという話。一人目の人妻は人気AV女優の一ノ瀬アメリちゃんで、パソコンセットアップ業者が獲物。二人目の人妻は人気AV女優の水城奈緒ちゃんで、水道管修理業者が獲物。3人目の人妻は人気AV女優の北川瞳ちゃんで、夫の部下が獲物。4人目の人妻は人気AV女優の松下ひかりちゃんで、夫の同僚が獲物。5人目の人妻は人気AV女優の宮崎美冬ちゃんで、インターネット回線修理業者が獲物。お気に入りの女優さんで選ぶかシチュエーションで選ぶか、ご自由にどうぞ!全員綺麗な人気AV女優さんなので、スルーなしで全編観ることをおススメします!
  • 良作であることは間違いなし
    人妻とアダルトビデオを鑑賞すること自体、羨ましいのに 人妻から発情して誘惑なんて夢のような展開。 発情の仕方や誘惑の仕方も絶品だし 出演している嬢もA級です。 ただSEXが定点カメラなので星-1です。 あくまでリアル感を演出したと思いますがちょっと不満