FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮した動画。 DMM限定!先行配信スペシャル!!22
まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!春を思わせるような、ほのかで陽気な奥様たち捕まえました!長い黒髪がとても健康的です!美人二人の激しい浮気セックスを最後まで盗撮完了!だけど最後は気持ち良すぎて中出ししちゃったけど、ついでに無許可でAV発売しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 1人目の女性
    1人目の女性めっちゃタイプです! どなたかご存知ありませんか?
  • 良作!
    二人とも凄くいいです! 特に二人目の女優さんが好みです。 誰かお名前が分かる方いますか?
  • 答え
    つ 一人目の女優は「沙原さゆ」でござる。   単体出演作は少ないです。
  • 人妻の色気が出てます
    沙原さんの色っぽい仕草と表情がたまりません。このシリーズを15本くらい見ましたが、今回が一番ですね。もう少し嫌がったり抵抗してくれたら更に良かったかな。
  • 2人目
    二人目は、宮田良子だと思います。センビレ・初撮り位しか出てないのかなぁ。