この動画の商品情報

セール中 JK好きな親父ナンパ師が人生で一番勃起した スレンダーで顔出しOKの神レベル美少女を3人で廻しました。
お世話になっております。『渋特』です。いつもご購入ありがとうございます。写真を見てお分かりの通り、超絶美形のド変態JKゲットです。フェラの時の目つきのいやらしさや、電マで何回も何回もイク所は滅茶苦茶勃起します。是非とも宜しくお願い致します。
ユーザーレビュー
平均評価 3.58点
総評価数 19(4件のコメント)
  • とにかく女優さんが可愛い。
    この手の作品はパケ写と動画が別人みたいでガッカリすることが多いけど、本作は9割9分パケ写通りで可愛い上にエロい子でした。 個人的にはデビュー当時のあやみ旬果さんに似ている気がします。 他の作品も見てみたいと思いました。
  • これはかわいい
    個人的に素人系?では久々に大当たり感のあるかわいさ。顔射ないのはやや残念だが、それを差し引いても十分満足できる作品。
  • 本人
    ミカ=河南実里ってことで。あらゆるレーベルから作品出しまくりで最近超人気者ですね。だから製作時系列はめちゃくちゃなのか、今作はやけに肉痩せしてるように感じる。 JKと親父ナンパ師ということなのだが、ちょっとノリが軽すぎるな。JKは役柄としてそれでいいとも思うが、話を差し込んでくる監督(D?)がウザい。「3人で●す!」ではなく、2人とヤッて1人は茶化すという具合。自分が触りたいとき画面外から手を伸ばして乳揉むという最悪の自己満足行為。だから中弛みして萎えるのが本当に残念。あとモザイクも腹立つほど雑。ようするに演者は仕事してるが、製作陣はまったく仕事してない。 エロポイントとしては、騎乗位ゴム着きながら「中で出してぇ」とカメラ目線で誘うのがムチャクチャ可愛い。立ったまま後ろ手拘束で電マ責めはエロかったし、続けて2回以上イクとおしっこ漏れる告白も良かった。そのまま拘束状態でバックと正常位でガツンガツンさせる流れは超興奮。このへん(ラスト25分)からようやく茶化し無しで、ヤル側も観る側もエッチに没頭。かと思いきや「あとで寝バック」という丸聞こえ指示に、女優男優とも目線で反応してしまい、雰囲気が腰折れする始末。 最低限魅せるエッチは最後のほうで保たれたとも思うが、とにかく映像に出ない第3者が下手くそ。たしかこいつ、榊梨々亜の引退作台無しにした奴だな(核心ないが声的に)。作る側が楽しむことも大事かとも思うが、まずは観る側を満足させる視点で作らないとね。 ま、超絶可愛い「ミカ」に免じて大甘の☆4で。
  • フェラ顔は最高
    好みがあるってことは大前提だが、ルックスはかなり可愛い。 カラダが若干幼児体型。 プレイややる気がないことは無い様子だが積極的ではなく流れに身をまかせる気質みたいで、エッチは好きなご様子。 愛嬌がある娘だから気になる人は買ってもいいかも?