FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 冬月かえでが200%彼女目線とむっちゃカワイイ関西弁でアナタとHな同棲生活。
お待たせしました!ほんわか関西弁と絶品エロテクニックのギャップがたまらん、冬月かえでちゃんが全編関西弁でアナタを見つめながら、アナタとのHな同棲生活を演じてくれます!甘えるときも、叱るときも、そしてHのときもぜ~んぶ関西弁でアナタをとろけさせちゃう!1度でいいから関西の女のコと付き合いたいという方も、関西の女が1番や!とお思いの方も、みんなかえでに癒されはったらよろしいやん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(10件のコメント)
  • この子に関西弁を使わせて恋人役を演じさせたら最強です。
    デートものや同棲ものの作品を演じさせたら、この子の右に出る女優さんは今のところ見当たりません。 関西弁が彼女の美しさを非常にかわいらしく感じさせ、彼女の魅力を圧倒的なものにしています。 幼馴染同士が初めてのセックスに至るまでのお互いの心の変化を長時間かけてドラマ仕立てで丁寧に 演出して、それ以降の展開と相まって全体を上品なラブストーリーに仕上げています。 初めてのセックス後の恋人同士の甘い関係をうまく表現する演出も秀逸です。 彼氏のイチモツに生クリームつけてなめたり、 彼氏とイチャイチャする場面にかわいいワンちゃんが参加したり、 お風呂場で彼氏から髪を洗ってもらう場面で広くてかわいいおでこを魅せてくれたりと 心憎い演出ばかりです。 彼女のかわいさ、美しさが非常にうまく表現された、こころ温まる秀作です。
  • 冬月かえでの演技が素晴らしい。
    男優は一切顔を写さず、延々と彼女の1人芝居が続くのだが、早送りしないで見てしまった。 何処まで脚本でどの位アドリブが入っているのかは分からないが、彼氏に語りかける台詞が実に自然でかわいらしい。 一番最初のシーンでは、幼なじみの部屋でお好み焼きを食べたらその日は本当にさっさと帰ってしまったり、入浴シーンでは彼氏になった幼なじみに実際に髪をシャンプーしてもらうなど、リアリティのある演出に製作者の気合いが感じられる。そして女優がその演技力の高さで演出に応えている。
  • 単なる主観映像ものの枠を超えている!
    もともと主観映像ものは好きで「100%彼女目線で」シリーズで彼女の作品も押さえていましたが、いやあ冬月かえでを見直しました。 幼なじみの娘が彼女になるというプロットですが、関西弁でしゃべっているだけでなく、自然に話かけられている感じで、 彼女でなかったらこの作品できなかったというぐらい見事に演じてます。もし、ほとんどアドリブでしゃべっているなら神です。 愛液があふれ、チンポが真っ白になるくらい反応しているし、大量の顔射も浴びて見どころシーンも多かったです。 次に続編ができるとしたらデートを重ね、プロポーズ→結婚そして中出ししてめでたく妊娠。ここまで作ったらAVサーガだな。
  • さすがDMM
    冬月かえではDMMでないと借りれません。 今まで知らなかったのを後悔します。 癒し系の美人で本当にかわいいです。 色白、もち肌、甘えた感じが最高です。 ひと時のきよみ玲の雰囲気がたまらんです。 内容も撮影の仕方もどれをとっても顧客の立場での 作成で文句無く星5つです。 しばらくこの子にハマります。
  • 妄想が膨らむほどの名演 
    キレイすぎる女性は苦手だが、 関西弁でと名演で幼馴染感をジックリ堪能できる。 初めての絡みの時の 幼馴染ゆえの男女の関係に対する照れを見事に演じてくれて バーチャルの世界へドンドン引き込まれる。 絡みのみにしか興味がない人には、 SEXシーンまでが長く感じるかもしれない。 バーチャルを求める人には 恋人同士の雰囲気を丁寧に描いてくれて絶賛するはず。 多分、主観作品でナンバー1じゃないだろうか。 ただし、名作過ぎて恋人気分のままと言う 妄想から抜け出せない私のような人間は 冬月かえでサンの作品が見れなくなる可能性があるので要注意
  • かえでとの純愛
    数少ないかえでちゃんとの純愛もの。 この時代にVRがあったらどれほど良かっただろうと悔やまれます。 本命彼女を堪能するにはおすすめ
  • 名作
    冬月かえでさん、可愛いし、美しくかなり前の作品だろうが素晴らしい。 昔の作品のほうがよい
  • 演技力
    冬月さんの演技力の凄さに脱帽します。本当に演技が上手で見入ってしまいます。 また演技力だけでなく、とてもお綺麗でおっぱいも綺麗でエッチで最高でした。 サンプルを見て気になってら方には、是非オススメします。
  • 感想
    関西弁が自然に心地いい感じで入ってくる。 「あかん・・・めっちゃ気持ちええ」ってとこなんか最高です!
  • 名作
    かなり古い作品になってしまいましたが、名作と聞いていたので購入してみました。 いや、すばらしい。 ●-不自然さのない作品- 個人的にただヤルだけのAVはうんざりしていました。 ストーリーや設定があっても、童貞がいきなり潮を吹かせたり、処女が濃厚なディープスロートしたりでは興醒めです。 AVのお約束だから仕方ないのですが。 その点、この作品では、はじめて幼馴染みと結ばれるときに不自然さがありません。 フ○ラの名手・冬月かえでなのにありませんし、ク○ニも恥ずかしいと拒否します。 徐々に幼馴染みを受け入れつつも、照れがあって、やたらと笑ったり、ツッコミを入れるのも自然でかわいい。 「だよなあ。初めての相手だとこんな感じだよなあ」と妙に納得して感情移入できました。 ●-主観の是非- 主観作品であることについて、賛否両論あるようです。私は主観作品でも、カメラの裏側の第三者を意識する方なので、「自分に語りかける」などと妄想したりはしません。 ただ、この作品は主観でよかったと思います。この作品の世界観は、冬月かえでの一人芝居によって形作られているもの。ここに男優さんのセリフが入ってきたら、おそらくぶち壊しでしょう。 ●-残念な点- この作品で唯一残念なのが冬月かえでのメイクです。とくに一番大事な幼馴染みとの最初の夜でのメイクが妙におばさんっぽく、ときおり片山さ○き先生に見えてしまうことも。