FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人人妻ナンパ 奥さんの自宅にお邪魔して完全合意で中出ししちゃいました!!2
薬指にリングの光る素人若奥さんに街で声を掛けナンパ。旦那さんは仕事で留守ということで自宅にお邪魔して本格的に口説く。普段の生活空間で卑猥な声を出し、エロ汁を出しながら股を開きチ●ポくわえる姿は旦那には見せられない。エスカレートした人妻は生ハメを拒まず気持ちよさを求め、まさかの自宅でゴム無し生ハメセックス、びゅびゅっと精子中出し。最高の興奮設定で素人人妻4人収録。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • エロさの平均点は高いと思う
    長沢真美/美咲かんな/西内るな/斉藤みゆ 多分これで出演順です。 パケだと出演に気づきにくいのですが、二人目(パケ右上)美咲かんなちゃん、反応がとてもエロくておすすめ。 斉藤みゆちゃんもいいですね。太めで顔もすこし地味ですけど、反応のよさとエロさは見ものです。 他の女優さんも顔やスタイルが好みなら、内容的には楽しめると思います。
  • もみが少ないのが残念でしたが、まずまず楽しめたと思います
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 「人妻A」長沢真美。 初見でしたが、すごい綺麗! 腰掛け騎乗位の腰使いが絶品で、ぱっくり丸見えのおまんこぶり等、ここは良かった。 4. 「人妻D」斉藤みゆ。 ぱいもみベロチュー。 スカートめくり、肌着越しにまんこいじりつつ接吻。 後ろから、ブラ越しぱいもみ。乳首コリコリ弾きまくりH! 乳首を舌でほじくるようにベロベロしまくり「もっと吸ってぇ」◎。 ベロチュー。舌レロレロ絡め合う様子がH! 乳首舐め・吸いまくり。「下も触ってぇ」指マン・乳首舐め・吸い。 「もっと見てぇ」まんこ開かれ、ピンクのヒダヒダ丸見えで指マン。 お尻突き出し、プリプリのお尻なで回し◎。クンニ。指マン。 フェラ。パイズリ。顔面おっぱいプッシュしながら、乳首舐めさせ放題◎。 騎乗位挿入。腰使いつつ、おっぱいつかまれ◎。バックで中出し。 「まだ足りない」2回戦。正面でハメつつ、接吻。腹射。 総じて、みゆちゃん目当てにレンタル。もみが少ないのが残念でしたが、まずまず楽しめたと思います。☆4つ!
  • 4人目が「かなりぽっちゃりした10年後の藤田ニコル」w
    1人目がエロイのと3人目がかわいい。二人目はかなり地味。4人目が「かなりぽっちゃりした10年後の藤田ニコル」w1人目の普通の家の洗面台でのプレイがいいね!
  • 最後に!
    最後に登場する女性はAV女優なんですか? もしAV女優さんだったら名前を教えてほしいです(>_<) お願いします(>_<)ヽ