FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 117 変態プレイ願望の関西美少女AVデビュー 琴水せいら
マゾ気質200%!フェラチオ大好き!変態プレイ願望の逸材新人AVデビュー!某居酒屋店でスカウト!「S?M?どちらにもなれます!」「首絞められて今回は完全ドMになりました…」エロモードONで淫乱マゾな性癖を持った素人美少女!感度◎!潮噴き◎!マゾ気質◎!変態気質◎!責めも受けも◎!素人娘がAV女優になるまでをドキュメント収録!デビュー前のテストハメ撮り映像も収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 誰かに似た変態デビュー
    なんか誰かに似てるね、それだけ可愛い。なんとなくしっかりして頭良さげで好感持てる。絡みはなかなかマゾっぷりを発揮し責めにもいい反応、手荒く扱うことで興奮する変態です。印象とのギャップが良い!挿入されれば首絞めでビクンビクン感じまくり、自ら腰ふり感じまくり、良い!この子、良い!
  • 変態の申し子
    素人ちゃんがここまで覚醒するさまは凄いです! 根本がエロい女優さんなのでと納得させられる作品でした。 ホテルでのハメ撮りがプレステみたいで良かった、 1番このコーナーがエロい! キャラと真逆のビッチでここまでの変態感は中々いませんね。 しゃぶるときの舐め方や声、やや痴女ぽいのもわるくない、 にも関わらずドM要素もかなりあり、 飽きさせない。 期待の新人です
  • 逸材の変態
    清純で可愛いこかと思いきや、かなりの変態気質を持った美少女に面食らう。 咥え方がいやらしいのと、かなりの咥え好きと思える。 身体もクビレからお尻が特にエロいですね。 デビューにしてはたっぷりな内容だが今後の作品が気になります。 とにかくギャップが凄い。 可愛い関西弁で愛嬌もいいがエロになるとスイッチが入り覚醒するような、、、、 変態もの、マゾものsm系などをやってほしい!!!!!!!
  • 愛嬌がありノリが良く、エロい。
    セックスにも積極的でスイッチが入ると自分から徐々に求めてくるタイプです。痴女という訳ではありませんが、自分の性欲に素直で最後には「命を削ってでもしたい」と言うほどです。 何より彼女の魅力はオフの時(インタビューシーンなど)とカラミのシーンで差が激しい事にあると思います。男優のパンツを嗅ぎながら、愚息を愛撫して咥え求める姿はここ最近の女優の中でも一番のエロさがあると思います(※個人的主観あり)。今後の作品に要注目したいと思います。
  • 逸材
    すごくエロイですね… 次回作も期待ですね こういうタイプでエロい子は少ないと思います。
  • 抜群の変態
    爽やか清純かと思いきやかなりのスケベで変態です。 マゾ気質もあり性行為に陶酔、 咥えるのもかなり好きで得意げ、 プレイも顔に似合わず激しめです。 今後の作品でハードなものや痴女ものが期待できる逸材でしょう。
  • かわいいです
    けやき坂の長濱ねるちゃんに似た清楚なルックスですが、かなりエロです。色白で体型もちょうどいい感じ、好みです。サバサバした関西弁は個人的にはちょっとマイナスですが、何しろかわいいので今後も要注目です。
  • 可愛いドスケベ変態娘
    顔推しの可愛い新人かと思いきや、、 たまげました。 変態で覚醒する逸材です。 咥えるのも好きそうで喘ぎも変態ちっくです。 自分がしたいくらいです! 関西弁も良いです
  • 見られて興奮しているデビュー作
    3年前のデビュー作。名前は知りませんでしたが、見たことはあるような気がするのは企画もので見かけたのか他の人と混同してるのか。 他のレビューでも評されてる通り、本当にエロいですね。顔・体つきに反してお尻が大きいのも、バックや騎乗位で映えますね。 個人的な見所は監督と1対1のオナニーシーン。監督に促されながら視聴者にカメラ目線で「オナニー見てシコシコして欲しい」「精子出してください」「オナニーでイクとこ見てください」等々言いながらおもちゃで激しく絶頂を迎える姿はかなりエロかったです。 その他のシーンでも今の状況を説明させられたりするのが多めの印象。最初のきっかけは監督や男優でも、興奮するのか自ら言葉を連ねてくのはいいですね。 最後のインタビューでは「何回も見て、何回もヌイテくれたら幸せです」とまで言ってくれてますし、見られていることを意識して盛り上がっていることが存分に感じられる、とても好みな作品でした。
  • 可愛い~?
    可愛い~!健気!応援します!頑張ってる姿がエロスを追及する姿なのかな?私は素晴らしいと思いました?