この動画の商品情報

セール中 S-Cute イキまくりラブラブエッチコレクション 8時間
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cuteからラブラブ過ぎていっぱいイっちゃうエッチを厳選!愛のあるエッチってこんなにも気持ちよくて興奮するものなんです。トキメキと絶頂が止まらない至極の一作です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(5件のコメント)
  • ブランド感出てますね
    このレーベルの特徴としてはシチュエーションはごく自然、無理矢理●すような強引さがない、光は自然光が基本で女優の肌を綺麗に撮るところでしょうか。欠点はそれゆえに単調になりやすいところと、値段がなかなか下がらないところ(涙)ですね ゆえにこういう総集編からユーザーは入るわけですが、普段着姿ももっと見たいと思わせてしまうところはさすがです。
  • すごくお世話になってます
    人数の多い作品ですが、女性と見る時に使わせて頂いております。ラブラブがテーマで、襲うこともなく、人数が多い訳でもないので、そのシチュエーションが苦手な方にオススメです!リラックスして、エッチな気分になれるので、良い作品だと思います。刺激は、無いですけどね笑
  • 誰か気になります。
    サンプル画像の9番目の名前分かる方いますか? とてもカワイイです。
  • 素晴らしいお顔のレベル
    視聴環境 LGの27UL500-Wモニター 画質 普通 モザイク 性器より少し大きいくらい お顔の平均レベレルが高く、皆可愛い以上のレベル。 美少女も美女もいる。 カラダも綺麗なスレンダー系が多く、それでいて巨乳もいる。 美女とイチャイチャ感のある内容はとても楽しい。
  • 自然体
    無理強いしない自然体プレイが、いいですね。かわいい女優さんが揃っています。 カメラアングルは、やや不満かな。