FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デリバリーSEX アナタの自宅に並木優をお届けします
トップアイドル「並木優」がアイポケに応募してきた素人さんのお宅にガチで訪問!!手料理、ほろ酔い、ソーププレイなど痴女っ気溢れる「ゆうたむ」にファンはメロメロで大昇天!正直羨ましすぎます(笑)
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 小悪魔的な魅力
    お気に入りの女優さんなので贔屓目で見てしまいますが 素晴らしい作品です。 内容はシリーズの他の作品と同じです。 当然演技も入ってるんですが、彼女の性格の良さ 小悪魔的なところ、そしてエッチを楽しんでいる ところが見所です。 いろんな希望にも出来る限り応えてくれるサービス精神の 良さも見てて気持ちがいいです。 AVとしては絡みが緩いかもしれませんが、十分に実用的な 作品になっていると思います。
  • さいこー
    エロかった!! 仕事してる感が逆に良かった( ^ω^ ) 風俗行きたくなりました(笑)
  • ゆうたむの素に近い可愛らしさが出ていてよいです
    相手は素人、本当にただのファンというところ。 あくまで設定だとは思うけど。それにより、上手い男優 というのはいないが、なんとも新鮮な感じがしてよい。 またやや早漏気味の男優が多く、フェラ終了というのも 多い。 一方で2出しするシーンがあるが、2回目元気にさせて から挿入したときの並木優の表情が非常に相性の良さそうな 気持ち良さそうな表情をしてよかった。 少々演技臭さのある女優だが、わりと素で気持ち良さそうに しているのが伝わっていた。
  • 美人
    優ちゃんは美人で大好き。 コスプレとかではなく、 普通の生活の上での絡みが見たかったなぁ、 このシリーズ、そんな感じです。
  • かわいい
    素人相手設定(?)だと普段とはまた違う雰囲気で新鮮ですね。相変わらず可愛くて、奉仕されてる人が羨ましすぎる。絡みが少ないのでそこだけマイナス。
  • 可愛いですね。
    セール中で安かったので購入しました。 女優さんは申し分のないくらいに可愛いです。 こんな女優さんデリバリー出来るなんて羨ましい。
  • 超美少女
    超美少女,並木優が風俗嬢になって,素人宅にデリバリーセックス。 料理のシーンもあるけど,何と言っても極上の女と絡めるのは,最高の幸せ。 フェラして,オ○ンコして,顔射まで受けてくれる。 めちゃ可愛いお顔で,ボディーも素晴らしく,エロさもある。 勃起は必至,抜けないワケがありません。 部屋じゅう並木優の写真だらけの中でのマットプレイは,設定?ガチか?とも思うけど, これだけファンぶりをアピールされたら,AV女優冥利に尽きますね。 愛称は「ゆうたむ」。 並木優は,痴女ではなく,性的アピールは少ないけど,いい女です。
  • 素人相手の設定なのでからみはぬるめです
    相変わらずとても可愛いゆうたむの新作です。ラストのフェラ抜きたっぷり顔射と、その前の絡みで発射前に正常位抜き差し強調あたりが、あえて言えば抜きポイントですかね。
  • いいパートと悪いパートがハッキリしている
    いつもと同じだけど希志あいのの次に良かったかな。4人目はまたお前かよの男毎回出すのもどうかと思う。最後の顔射もかけるんじゃなくて受けるんだよ。てめえでしごいてどうすんだよ。