FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 遥あやね35歳 マドンナ史上最高学歴 偏差値70越え 秀才人妻AVデビュー!!
名門進学校出身で学生の頃は1日14時間勉強し、見事志望校の経済学部に合格。卒業後、ロンドンに渡りMBAを取得後、外資系証券会社に就職。その時に5歳年上の男性と結婚し専業主婦となった。初めて自由な時間が出来、ネットで卑猥なサイトを見たあやねさんは衝撃を受ける。人生の半分以上勉学に励んできたが、性については無知だったのだ。それから探究心、好奇心が膨らみAVで未知の世界を学びたいと思い出演を決めた。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 淫らです.マドンナ史上大豊作(他メーカーも)の一年に感謝!
    清楚そうで整った顔の美人さん、サンプル観た印象よりも身長が小さかった152㌢.84㌢57㌢87㌢とスレンダーですがエロいカラダです、エッチが始まるといままでの印象と全く違います、本能?のままに淫れて大きめの淫らな喘ぎ、最初はちょっと引きましたが、演技でなく〝地〟なので感じてるんだなと思った、高学歴なので一回エッチしたら一気にハジケた感じです、カメラ目線のジュボフ○ラや騎乗位◎、特筆したいのがデビュー作でのイラマはほとんどありませんがヤってくれました、美人のイラマは◎、この女性もエロいし、やっぱりエロ尻は◎、あんな声だされたらマグロちゃんよりも男冥利につきる、俄然.抜き挿しに力が入ると思います、おっぱいも綺麗、ワレメ(マン毛)も卑猥です、テクニックもありポテンシャルが高くエロエロです、やっぱり美人には顔射が一番、それにしても今年のマドンナは凄いね、松雪さんか加瀬かなこさんから始まったんだよね(中森いつき.若葉加奈は確か昨年末かと)、それから魅力的な女性が続々と登場、橋本れいかで、さすがにこの上は無いだろうと思ったら、あっさりと水戸かな、他にも竹内さん.黒木さん.山本さん.岡野さん.安西さん.水沢さん.鈴木さん他名前出なかった女優さんごめんなさい、桃子さんも今年だったか?まぁマドンナ史上最高.大豊作の一年だった、ガッツリとヌカせていただきました、来年も魅力的な女性をよろしくお願いします、マドンナの、もとい、すべての女優さんに感謝、来年も淫らに乱れて、おもいきりヌカせてください、他のメーカーの女優さんも大豊作、AV史上に光輝く最高の一年だったんじゃない、我々にとってモザイクだけは最悪、メーカーさん.監督他スタッフさん、そして我らが女優さんに感謝.感謝、馬鹿なレビュー見てくれたユーザーの皆様にも感謝!
  • 才女
    偏差値77の才女、本物人妻かどうかはさておき、いわゆる美魔女的雰囲気。それでいて35とは思えないボディ。エロいというより若いし、よく鍛えられている。引き締まった腹筋とお尻。そして締まりを良くし、男性を喜ばせるため絶賛膣トレ中。性への探究心はどうやら本物。 清楚で上品そうだが、舐めっぷりは間違いなくハシタナイ。音が下品だし最初からノーハンドフェラ、そしてカメラ目線や舌なめずりも見せる。これは淫口作品の早期製作を期待したい。初SEXで大量射精を浴びながら、枕を両手でギュッと握って目をウルウルさせての余韻痙攣、そして口周りの精子を舌で舐め取るあたり、決して経験は浅くないだろう。立ったまま額に汗して膣トレ実践&クリオナニーなど、デビューとしては結構なフルスロットル。恥じらいも薄れた2回目のSEX、ソファ背面座位での男優へ身を任せての乱れ方は、すでにAV嬢としての仕上がりの高さを感じる。また、顔と上半身を紅潮させ、汗だくでのエビ反り絶叫&絶頂は圧巻。オイル塗れの美ボディが、電マ&バイブ責めで連続アクメ絶頂する姿は釘付けになる爆発的エロさ。そして今作最後のSEX、変態度、淫乱度は右肩上がりで、もうフワフワトロトロ状態で受けまくり。乳房強烈掴み揉みとお尻スパンキングで真っ赤。完全に巨根の虜となり、欲しがりながら連続アクメ。凄い。 若かりし青春を勉学のみに捧げた反動か、エゲツない程に変態。才女は返上したほうがいい。間違いなく淫乱、それも超ド級淫乱だ。 橋本れいか29歳、水戸かな32歳、水沢かおり38歳、そして遥あやね35歳。超S級人妻を連続デビューさせる攻めのマドンナが今かなり熱い。
  • 森原人とのガチ勝負!
    高学歴って、う~ん、まあ頭は悪くなさそうだけど偏差値77って、まあ大袈裟なんじゃない。少なくとも西日本最高学府をでてオーストラリアの首都を間違えるなんて奴は一人もいません。あしからず。絶対いない。まっ、そんなことはどうでもいいとして、彼女、バックからの攻めにあの腰のくねらせかた、いいじゃない。綺麗な顔して猫かぶりをバッサリ捨ててドスケベの本性丸出し。頭のいい女の赤裸々な姿(笑い)を丸出ししてます。やっぱ最後の原人とのSEXがよかった。めちゃくちゃにしてやるからな、俺あんたみたいな女を●すのが好きなんだよ、なんて言われて恍惚の表情。偏差値70以上の淫獣と化した男と女のバトルSEX。想像してみてください。見なくとも勃つでしょ。見てください。おすすめです。やっと森原人とピッタシの女優がでてきましたね。こりゃ楽しみだ。
  • どMの有望新人登場
    タイトルが出た時から注目していて、普段はデビュー作はすぐに買わないのですが、これは先行販売されたら即購入しようと考えていました。3時間超の作品だったのですが、飛ばさずに見入ってしまいました。顔は往年の川島なお美似、スレンダーで筋肉質で美(微?)乳、偏差値が77、そして、どマゾの変態でした。本物の才色兼備のどマゾ変態女優はなかなか出てこない(シネマジなどに出ていた神谷ゆうな以来)ので、これからも注目していきます。
  • パケ写が超いい
    パケ写が好みなのと、タイトルに「マドンナ史上最高学歴」と敷居の高い表題を付けているので、たぶん本当に才女だろうと思い動画を購入。 実際はパケやイメージほどの透明感はないが、普通に美人。 卒業から年月が経っているためか、大学とかもあまり隠す感じではなく、インタビューで〇ょう大と聞き取れ、西の最高学府に合格のテロップがでる。   プレイもそこそこハード系で、デビュー作としてはかなりエロい。 特にいいのはフェラ(イラマ?)で、普通の男優レベルなら丸呑みしたまま、カメラ目線をキープしているのがそそる。また強●的な感じではないが、美人な才女がオエッとするのもいい。
  • 好きです。
    代々木忠世代のせいかな。このくらいの作品好きですね。ギャル物が個人的に好きじゃないのと対角に。 SODさんの人妻さん達(もちろんホントかウソか知りませんが)くらいになると、もう、何作も何作も出演されちゃってドラマまでお演りになるから、もう人妻観てる感じがしなくて・・・つまりは、「もう背徳感も恥じらいも特にない、ただのまだ売れるプロのAV女優さん」にしか感じられないのです。まあ、2作目くらいまでですね、実際に買ったことあるのは。
  • 舐めフェラが偏差値高いプレイぶり
    仕事が出来る,頭がいい・・・,そんな女は大好きです。 35歳の人妻,遥あやね。 高学歴で,外資系証券会社に勤務していたなど,人生の勝ち組に位置していた女がAVに出演。 旦那とはセックスレス。 でも,基本,エロなので,毎日オナニー。 それでも満足出来なかったので,決意したんでしょう。 お顔やボディーは,平均レベル。 そして,やはりエロかった。 特に,舐めフェラが偏差値高いプレイぶりで, ジュボ音激しく勃起チ○ポをシゴキまくっていて,興奮させるフェラです。 また,偏差値が高い女は,オ○ンコの偏差値も高いはずだし, 逆に,才女だと征服したくなるのが真のAV男優だと思うので・・・, 高速ピストンを仕掛け,激しく喘ぎイキさせます。 総じて抜ける女なので,今後,もっとハードなプレイを見せてほしいです。
  • 知性を感じさせる美貌とスタイル
    もう5年近く前に発売された、遥あやねさまのデビュー作。 今さらにデビュー作を見ましたが、内容はデビュー作らしくインタビューなどをしてからのからみになるので、ちょっと回りくどい感じもあります。 そのインタビュー中に、大まかな経歴が披露されますが、美貌も引き締まったスタイルも、経歴通りの知的な感じが明らかにあって、良いです。 陰毛も結構あって、そのギャップも良いです。 それにしても、3時間を超える長時間ですから、見応えもバッチリです。
  • この人って・・・
    この女優さんって、美河さき? 似てるなー。 母乳飛ばしまくってたけど・・・
  • あやねさんは今何処
    遅ればせながらあやねさんのデビュー作を購入。 エロいですね。ホントにSEXを地で感じている表情がとてもエロいです。 腰使いがいいね。マン毛がそそります。 デビュー作とは思えない演技もセリフもいいです。高学歴かどうかは分からずですが。 今はどうしているんでしょうか…残念です。復活して欲しいです。