FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スキャンダルで話題になったセックス好きと噂の元地方局アナウンサー 櫻井美月 kawaii*専属AVデビュー
週刊誌で世間を騒がせた元地方局アナウンサーが満を持してAVデビュー!清廉潔白なキャラクターで人気を博すも男性関係のスキャンダルでイメージがガタ落ち…のはずが、昔から人前に出て注目されたかった彼女は逆手に取ってAV女優への転身を決意!愛嬌のある笑顔、ちょっぴり舌っ足らずで可愛い声は健在!ニュースでは聞くことが出来なかった官能的で雅なスウィートボイスで視聴者を魅了しちゃいますよん!
ユーザーレビュー
平均評価 4.37点
総評価数 60(10件のコメント)
  • この女性、人気でるよ、200%興奮する!
    雰囲気がいい 、愛嬌のある多彩な表情がサイコー、舌ったらずの甘い声、喘ぎも色っぽい、高粘度の愛液凄いね、ピン勃ち乳首が卑猥です、フ○ラも色っぽい、騎乗位エロエロで撃沈しました、オシリもデカめでヤラしい、反応もいいし色っぽくて彼女サイコー、櫻井美月さんが今日から、セッ○スシンボルになった、彼女ヌケるエロエロだぁー、カメラアングルも◎、色々な要望に応えてくれ期待を裏切らない彼女パーフェクト、言葉も楽しませてくれる!
  • 素晴らしいですよ
    美人可愛いし、受け応えもハキハキ!笑顔がいいね!いざカラミに入ると恥ずかしがりながら笑顔で余裕をなくしたときの表情がまたやらしく見える。目が大きめなので上目遣いよし!身体を紅潮させる本気度はGOOD!舌もやらしく絡める!ご奉仕テクは普通かな。挿入では激しくされ感じまくり!みずからグラインドさせる腰使いはサイコー!たまりません!
  • こりゃええわ
    インタビューでは25歳って言ってますけど、10代に見える。 美人だし可愛いいし肌も綺麗だし、スゲーHやし、喘いでる 表情はいいよ。デビュー作らしい恥じらいもあり、見て 損はしない作品。あえて言うなら胸がもう少しあれば 良かったけど贅沢は言えませんね
  • 期待以上でした
    元女子アナということからも綺麗なお姉さん系かなと思っていたら、実際に見るとキレイという以上に可愛い感じ。横顔も可愛いし声も甘い感じなので、25歳という年齢よりももっと若く見えるし、豊かな表情も可愛らしさをより際立たせてますね。特に玩具責めや3Pの時に見せる、気持ちよさに耐えようとする苦痛にも似た表情にはかなりソソられました。その玩具責めも御座なりではなく、イク手前で何度も止めたり逆にイッても執拗に続けたりと、デビュー作にしては攻めてます。胸はBカップ、お尻はやや大きめでスタイルは普通だけど肌は綺麗。ときどき欅◯のキャプテンにけっこう似てると思う場面も。トータルで今年デビューで1、2番に気に入った女優さんです。
  • 元女子アナが激しい肉弾戦ファックww
    デビュー作だから「ぬるい作品かな」って思って見てみたら、結構激しいww デビューといっても20代半ばだからか、かなり容赦無い責めで潮噴かされてるしハメでも激ピストン打ち込まれてイカされ捲ってるww 3Pも中々激しいハメで、元女子アナを肉便器扱いみたいにヤりまくってるAV男優どもに星5つですなww
  • 期待の新人
    どことなく冬月かえでに似ている美人さん デビュー作でいきなりウルフ田中&せつねの超巨根3Pをこなすなど今後に期待大
  • 声と笑顔かメチャカワ!!
    話してるときの声も可愛いけど、 喘ぎ声がとくに可愛くてエロいですね! 騙されたと思ってダイジェスト見てみてください! ちょっぴり舌足らずな感じなのに、 案外滑舌もよく早口言葉もちゃんと言えてましたww デビュー作だけどそれなりにハードで 緩すぎないので十分抜けます!
  • 力の入った作品
    清楚で可愛いし、インタビューでの応対もしっかりしていて、大物感があります。 カラダも綺麗です。 撮影が丁寧で、絡みもいやらしく捉えています。映像が綺麗で、女優さんの美しさが際立ってますね。 エロさが増してきたら、いい女優さんになりますね。
  • 高梨○に似ている
    超可愛い、女優の高梨○に似ている。体は痩せていて胸は小さい。陰毛は上部と下部が剃られているが、剃った跡がはっきり見える。お尻は適度に肉が付いていて形は良い。恥ずかしがり屋で「恥ずかしい」を連発している。初セックスで後ろから両脚を開かれオマ○コ・アナルが丸見えになる。両手で隠そうとするが、アナルがアップで良く見える。四つん這いでお尻を開かれる時、お尻に力を入れて開かれないように抵抗する。セックス自体は、騎乗位での腰の動きがスムーズで一生懸命がんばっている。オモチャ責めでは、四つん這いで自らお尻を開くが、アナルを見られないように、少ししか開かない。その後、男優にお尻を開かれアナルが丸見えになる。作品自体は素晴らしい出来だが、ややモザイクが大きい気がする。最近のAVは、全体的にモザイクが大きいのが気に入らない。早く昔のように小さいモザイクに戻して欲しい。
  • デビュー作好きなら必見!文句なし!
    久しぶりに傑出した美人が出てきた! アナウンサーは他のレビューにもあったけど設定だろうけど、そのクラスの美貌と可愛さがあり、上品は言い過ぎかもしれないがAV嬢の中では品がある。 デビュー作から顔射ありなのはそれなりの歳だから? AVアイドル扱いされてないのが不思議。次回作は中出しでハードな感じらしいけど、逸材をこんなに直ぐにそこまでやるのは勿体無いのではと心配すらしてしまう。まあ楽しみだし必ず観るけどね。 何せ顔が可愛い。スタイルもスレンダー系で美しい。おっぱいは大きくはないが超美乳とは言わないが十分合格点。お尻も綺麗。肌も綺麗。 唯一の容姿の欠点として上げられるのは歯の色かな。 歯を見て、あーアナウンサーは設定だなと確信した。歯並びは良いんだけどやや黄色め。ここは勿体無い。ホワイトニングかセラミックかやってから出ればもっと商品価値は高くなっただろうに。 よく潮もふくし、声も可愛い。喘ぎ声になると更に興奮させられる良い声で啼く。 この子に関してはほとんど非の打ち所がない。 ただ、躊躇いすぎたり恥ずかしくて泣く感じの子ではない。フェラも堂々としていてエロいしたぶんセックス好き。なので清純な子がなくなくデビューとかそういった作品を求めてる人からすると違うって感じてしまうと思う。 それでも素材が抜群なので必見だと思う。