FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友ネットワークで噂のヤリマン人妻 なな
セレブな街のママ友たちの間で噂の超ヤリマン人妻がいるらしい。本命ママへの道すがら情報提供者の別のママからのフェラチオサービス!やはりヤリマンの友達はヤリマンだった!そして現れた美白巨乳ハーフ系美人は一児の母。この人妻がとんでもないSEX狂いだったことが明らかになる!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 15(10件のコメント)
  • いや凄い子が出た
    新人さんですかね? 中々良い感じの女優さんです。 3Pも普通にこなせるし これからバンバンハードな 作品出してヤリマン伝説作って下さい
  • 主役より
    モザイクがかかってたフ○ラしてた子の方が気になりました笑 どなたか名前知りませんか?
  • いい乳
    色白でボリューム感のあるおっぱい。柔らかそうに揺れます。おまけに美人でエロいとなったら最高。4Pでも余裕で楽しそうにSEX。 冒頭に出てくるママ友の奥さんは、ななさんとは対照的に素朴な感じですがエロいフェラをしてくれます。
  • 素人人妻なのに何故か4Pも平気。
    一児の母,28歳の人妻のななさんは素人人妻なのに何故か4Pも平気。 爪も綺麗でお金持ちの奥さん風。でもやらしくて良かった。 こんな人妻はいるの?って感じだけど。
  • いい
    女優○。中身もいい。良き作品。よだれがもっと出れば良い女優になるね
  • 実は
    メインの女性以外の最初の女性の方がエロい雰囲気で好みによってはそちらの方がそそると思います
  • これからが楽しみな女優ななさん
    恥じらいながらも逐次見せる笑顔が実によく、 楽しそうにセックスを満喫するななさんが良かった。 「神山なな」という女優(まだ新人?)さんらしいが、 スレンダーボディが映えるだけでなく表情や反応も多彩。 タイトルにもあるヤリマンっぷりが上手く表現されていてGOOD。 5Pはもっと人数の利を活かして男優陣が攻めてもよかった感もあるが、 それでも充分満喫できました。
  • 3P,4P,乱交も余裕でこなしてしまいます
    一児の母,28歳の人妻のなな。 ヤリマンらしいです。 美麗なお顔にスタイル抜群のボディー。 セフレ2名を同伴してのAV撮影。 さすがにヤリマンです。 3P,4P,乱交も余裕でこなしてしまいます。 平和な日本なので,自由奔放の女も多いのか,次から次へとヤリマンが出現しますね。 なので,今回の情報提供者のママ友もヤリマンで,初対面なのに,フェラしちゃう尻軽さ,淫乱さ。 今回のAV撮影で,この二人,男優もセフレにしてしまったのか・・・, そしたら,至高の幸せでしょうね。
  • 最初のお友達も抱きたかった
    ななさん、エロいです。 スタイルもいいし、お顔も綺麗。 特に陥没乳首は股間を隆起させます。 でもあまりヤリマン感をかんじませんね。 意外と最初に出て来たお友達の方が感じます。 2本立てでも良かったのでは。
  • キレイな顔。乳がキレイ。
    世の中にはこんなに自由奔放に他人とヤリまくる人妻がいるのかと思うと、そんな人妻に出会ってみたいと思う。自分もそんな人妻とヤリたい!人妻って聞くと興奮してしまう。とにかく顔がキレイでエロいってことだけでも興奮するのに、乱交まで見れるなんて…。見てほしいです。