FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 働くオンナ3 Vol.01
何事にも一生懸命な青木花恋。自身の出演作品を営業し、売り歩く!というムチャぶりに文字通りカラダを張って…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最高
    ズラなんだ。あ~あ   なんて事はなく。この髪型だから購入。小悪魔っぽい。 しかもカモシカ(バンビ)のような若い肢体でこの明るい性格でスケベとくれば! ビデオ店での着衣SEX、立バックはこの子の脚を存分に見せつけている。 最後まで早送り無しで見ることができる
  • ズラの理由は置いておいて・・・
    個人的にズラはに合ってると思っているし、スーツだからだと思うけど。違和感は満載ですw最初違う女優かと思ったw 本当にガチ本屋に営業に行くのはすごいねw どMらしく乱交でも良い表情しますけど、個人的にはプチどっきりのエログッズ店の店長に無理やりやられるのがカメラの視点的にも良かったですね。良い表情してます。 とにかく次もズラなのでw次次作はやめてほしいw