FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛い顔してデカ尻!! 篠田ゆう
尻フェチ垂涎のエロ過ぎる感度良好の美巨尻に極太チ○ポを出し入れして特濃精子大量発射!!フル勃起必至!可愛らしい容姿に似つかわしくない絶品尻での尻フェチプレイに大量精子暴発!デカ尻セックスオンパレード!宮本小次郎が至高の尻アングルでぶった切る!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(6件のコメント)
  • かなりの優秀作きました!オススメですよw
    一応尻フェチ作品なわけだが、尻フェチにとどまらず、総合的にみてもかなりの優秀作! きれいな桃尻のアップは当然多いが、単調さはまったく感じない。ゆうちゃんの身体を活かした構図が多くエロさ大爆発。 なによりも、ヘア&メイクや衣装が最高にハマっているし、表情やセリフもゆうちゃんの魅力を十分に引き出している。制作側がゆうちゃんファンの求めるモノを「よく分かってくれている」感じで好印象w。モザイクが小さく見やすいのも良い。 カラミは3回と多めで十分満足。バック激突きが多いのも当然だが良しw。フェラは少なめだが作品コンセプトからいってやむを得ないか。ちょっと残念w。これで口内射ごっくんがあったら、個人的には間違いなくゆうちゃんの歴代作中トップクラスに匹敵するところだった。 納得の☆5つw。
  • 完璧な尻。篠田ゆう史上最高!
    この作品のために仕上げてきたかのような美しい尻。 白い肌はもちろん、尻穴もキレイで観察し甲斐があります。 けっこう上手に男を責めるSさも有ることを初めて知りました。 一人目と最後の三人目の男のマラがなかなか立派で、ゆうちゃん凄く感じています!
  • 篠田ゆうさん好き
     スタイルが抜群でお尻が綺麗、オッパイも大きいがお尻も良い、最近爆乳作品が多いけど、お尻も好き、このDVDは好き
  • 顔面騎乗
    のカットだけで何回ヌイたかわかならないくらめちゃめちゃいいです!制服、紺ハイソでがに股開き、さらにあのアングル、めちゃめちゃヌケますっ!マジでオススメ!
  • 良い尻
    お尻に定評のある篠田ゆうさんの作品。 顔は好みが分かれる方かな~(失礼)と思いましたが今作はメイクや髪型のせいか別人のようになってますね。 なかなか引き締まったプロポーションからムチっとお肉のついたお尻が最高ですね。お尻をプルンプルン震わせながらザーメンを絞りとる姿は圧巻! 尻フェチに文句無しのオススメの一品です。
  • アナル作品を見たあと
    ムーディーズのアナル解禁作品を見た後にこの作品を 見たのですが、お尻がとても綺麗で感動しました。 この作品はAVアイドルとしての”篠田ゆう”を制作側が理解しており、彼女の作品の中でもベスト3に入る作品なのではと思います。 一見するとマニアックな作品のようにも感じますが、普通にエロイ作品のような気もします。 次回作の撮影が終わったようなので、そのリリースが楽しみです。 でも、このままいくと”アナル”をとなりそうなのが怖いです。 折角、ユーザーを理解していると思える作品なのでそこは 避けて欲しいなあと思いつつ投稿させて頂きます。