FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟派即日セックス Aさん(19歳) 受付嬢
ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらいウルウル瞳の美少女ルックス素人娘をゲット!!受付嬢をやっているというAさんは小柄で美乳美尻!手マンや玩具責めでオマ●コを濡らしチ●ポで突かれまくりヨガリまくり!普通の素人娘が世の男性のズリネタにされちゃう哀れさも相まって興奮度高し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 女優の勘がいい
    佐々波綾ちゃんの作品初めて見ました。 スタイルがよくて、胸も作り物感がないのがいいですね。 顔はいわゆるAV顔ですが、じゅうぶんカワイイと思います。 男優のジリジリとした攻めに反応しながらも 自分から攻めに転じないところにリアルなエロを感じます。 時間がある方は、カラミ前の攻防を是非お楽しみください。 某新興巨大レーベルと違い、 二回目のカラミがきっちりあるのも良心的だと思います。
  • 佐々波綾ちゃん
    もう、引退して探すのが大変でした。。。 佐々波綾の作品の初期の頃の作品かな? 彼女が好きなら、購入すべき作品。
  • 前半は固定、後半はハメ撮り
    笑顔がかわいらしい佐々波綾 ナンパ物と言うことで前半は固定カメラの盗撮風映像の組み合わせ 固定なのでさすがに少し遠い おなかの上に発射 後半はハメ撮りスタイルでしっかり中出し