FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 みなみとリナ 2人で潮吹きフルコース
S1だからできるミラクルな初共演作品です。小島みなみと瑠川リナが2人揃って絶好潮な4本番。質、量、種類、アングル、すべてS1史上最高の潮吹きフェスティバル。ブバッシャァワァァ~、理性では止められない大量のW絶頂スプラッシュ!今回はスペシャル版でお贈りします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(10件のコメント)
  • とてもきれいな二人だ
    セリフがいい、 二人の反応も面白いし。 みなみちゃんがとてもかわいいな、大好きだ。
  • よかった!
    遅まきながら、二人の作品を初めて見ました。お互いのマンコをマジマジと見ながらのプレイはエロいです。顔、おっばい、マンコみんな良かった。
  • ゲリラ豪雨かて!
    最強に可愛い女の子2人のコラボ作品で、ゲリラ豪雨が起こっているのかと勘違いするくらい迫力がありました。
  • 感想
    女優への配慮なんでしょうけど S1の共演作品は他と比べるとどれも生温いです。 女優さんのファンなら内容など気にせずに楽しめるんじゃないでしょうか。
  • な ん で レ ズ が な い ?
    ほんと悔しすぎる作品。 女優さん2人とも美人さんでいいんですが、 お互いの絡みがないとなにか拍子抜けな感じになってしまいます。
  • エロいかどうかは別として、面白い
    正直、内容的には期待してませんでしたが、ただ、面白かった。 確かにエロいかどうかは賛否あるとは思いますが、二人の反応が非常に面白かった。 反応やコメントに笑えます。 二人のファンなら見ても損は無いんじゃないでしょうか。 2人で同時にディルドオナニーするシーンは迫力がありましたね。 あとは、特にそれほど・・・。 ここまできたら二人でレズってくれと思ったのは私だけじゃないはず・・・。
  • 早送りせずに楽しめた。抜群に可愛い2人に癒やされた
    文字数足りず3パートのみレビュー。 4. ルカリナトークコーナー。 自画撮りのリナちゃん単独コーナー。 5. Wお漏らし痴女FUCK。 W手コキ。リナちゃん舌出しっぱなしでベロベロしながら、こじみな高速手コキが最高やらしい! 2人連続騎乗位、バック等。こじみなに顔射。ジュルジュル吸引お掃除◎。 6. 2人で全身リップご奉仕。 乳首舐め手コキ。こじみなベロチュー。お尻突き出し、バックで指マン等。 W高速手コキ射精。2人でお掃除最高! 総じて、強烈なエロいプレイは少ない印象も受けたが、11パートもあり、次は何だろう??と、早送りせずに楽しめた。抜群に可愛い2人に癒やされた。☆4つ!
  • 潮吹きの歴史
    加藤式・オーソドックス式・黒田式、勉強になりました。 お二人とも猫なで声のような声色でビジュアルも似ているため、どちらがどちらかわからなくなる時がありました。 途中こじみなが本気で感じていたのか、ものすごいあえぎ声を出していたのにはビックリしました。 潮の量は多く吹き方も派手で、カメラのレンズに潮がかかったまま撮影を続けたり、お二人でレンズを拭くシーンもあり、全体的な演出も良い。 結構前の作品ですが、潮吹き物の安定の1本となっていると思います。
  • 思ってたのと
    思ってたのとは、ちょっと違った。 まあ、二人共可愛いから良いけどね。
  • 潮吹き美少女が並んで...
    潮吹きしちゃう...って言う作品っ!、まぁ2人並んで同時に指マンされてガニ股状態で潮吹きしちゃう姿はなかなかの絶景でしたねっ...せっかくの共演ですが潮吹きがメインで2人で1本のチ○ポを奪い合うながら舐め回したり両サイドから舌先でチ○ポを刺激しちゃう...そんな共演ならではの責めプレイが少ないのは...ちと残念だったかなぁ...