FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親に隠れてこっそり兄妹近親相姦!親の前ではわざと兄妹ケンカ!しかし、実は兄妹以上の関係で二人きりになるとすぐに近親相姦セックスを始める!
顔を合わせるだけですぐ喧嘩。口を開いても喧嘩。両親も呆れるくらい喧嘩ばかりの兄妹は実はデキていた!親に怪しまれないようにわざと喧嘩ばかりするが、2人きりになるとすぐラブラブモード全開!お●ない頃から親の目を盗んで近親相姦セックスを繰り返してきた2人は兄妹以上の関係になっていた!親に隠れてのキスじゃ物足りない!リビングで…部屋で…2人きりになると抑えていた欲望が溢れ出す!5組の兄妹近親相姦セックス収録!
ユーザーレビュー
平均評価 3.61点
総評価数 18(10件のコメント)
  • もうね、お兄ちゃんなんてね、彼女なんか一生できないよ
    お互いに性器をいじり合いながら上記のセリフを吐く向井一葉ちゃんにやられました あそこをいじられているためにハスキーな声をさらにかすれさせているのが その興奮をさらに掻き立てた
  • 小嶋ジュンナ/向井一葉/有村千佳/浜崎真緒/二宮ナナ。。。。。。。。。。。。。
  • 設定は良かった
    今までに無い設定で良かったと思うが、二人きりになると普通のカラミに終始してしまっているので、もっとハラハラさせるような演出があれば良かったかな。
  • かわいい
    温泉の部屋でヤってる子(一人目)誰なんでしょう?!かわいい/(^o^)\
  • エロマンガ的シチュエーション
    エロ漫画みたいな展開。個人的には嫌いでない 温泉や家庭内、シチューションにもバリエーションがあるので長いけど飽きない 4組目の温泉旅館のヤツは川の字で親子4人寝てるところでいちゃつき始めるが途中から風呂に移動 見ながら そうしなさいと思わず言ってしまったw
  • 今までなかったパターン
    親の前ではわざと仲が悪そうに振る舞うというパターンは、これまで企画化されていなかったと思うが、実際はありそうなことである。いい線を狙った企画だと思う。ただし、キッチンでいちゃつき出した兄妹を、リビングにいる両親が(おそらく視野の片隅に入る位置関係であるにもかかわらず)一瞥だにしない、といった不自然な状況がいくつか見られたのが惜しい。 女優さんは5人登場。4人目の浜崎真緒だけは個人的に苦手で早送りしたのでよくわからない。お好きな方には申し訳ない。 1人目と3人目がかわいくてスタイルも良く、なかなかよかった。3人目は妹の演技も一番マシだと思う。この二人の名前が知りたい。
  • 1人目の小嶋ジュンナが最強。他の妹は普通にかわいい子ネコちゃん
    これ、たぶん本来の企画的には1作目の1人目の小嶋ジュンナの演技が正解なんだと思う。 女の性格きつそうなとことか、容赦なく攻撃的なとことかむき出しにして熱演。 正直、シリーズの出演者でも女の嫌なとこさらけ出して演じられてる女優はほぼいない。 人前では嫌なやつなんだけど、俺の前では可愛い女っていうギャップ萌え最強なのは 間違いなく1人目だけ。顔もきつそうなタイプなので、それが無防備に「好き」という 気持ちを男にさらけ出した「女」の顔になるのがすごくかわいい。 3人目以降は有村千佳、浜崎真緒、二宮ナナと鉄壁の布陣なんだけど、駄々っ子なんだけど 甘えんぼというライトなツンデレ。作品の趣旨は変わっちゃうけど、これはこれでかわいい。 すねたかと思うとゴロゴロ甘えてきて、マ○コが兄のチ○コで満たされてれば幸せになれる きまぐれ子ネコちゃんな妹は普通に最高。ただ、作品の本来の趣旨とは違うと思う。 ことさらロリを強調しなくてもかわいい妹キャラは作れるってことを証明した点では、 シリーズ化されるのは当然だったと思うけど、願わくば小嶋ジュンナを超える 嫌な女からのギャップ萌えキャラの再登場を期待する。
  • シリーズ化を希望
    一人目 「おにいちゃんゴム持ってきた」と 「おにいちゃんだからいいっか」のセリフは良かったが挿入後、 あまりセリフがなかったのが残念 三人目の有村千佳  セリフは多め 親の目の前で隠れながら挿入をせがむのも 親が部屋にいなくなった後も、親を気にしながらSEXするのも 現実的で良い。
  • 二人目の女優
    名前もしくは出演作品知ってる方教えてください!他の作品見たいです
  • 有村千佳
    昔見た記憶があり、すごく良かったと思ったので購入。 実際は思い出補正が入ってました。