FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初めての8風俗SPECIAL+4本番+ピンサロ+出張手コキ+SM+洗体 本指名240分アイポケ×S1 W専属 夏川あかり
「あかり」嬢を本指名!本番OK!?ピンサロ!デリヘル!ソープ!洗体!SM!出張手コキ!回春エステ!箱ヘル!ダメと分かっていてもヤリたくなる本番交為!客「お願い!お願いだから挿れさせて!」あかり「本番行為は、お店には…ナイショですよ…」献身的で優しすぎる最高の風俗嬢!隠し撮り撮影で垣間見れる風俗嬢と客の本番交為の数々!全8コーナー!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.72点
総評価数 18(7件のコメント)
  • W専属の凄さ
    エスワンとアイポケのW専属ってだけでも凄いですよね。 どちらも大きなメーカーさんで・・・。 今回もエロのポテンシャルを如何なく発揮しています。 この女優さんのときに吉村がよく出ていますね。 畑中や吉村のようなクセのある男優にもうまく対応しています。
  • ◎クレッセントの灯◎
    深田結梨や、加瀬ななほにも通じる、三日月お目々での可愛さが全て。 どのパートに於いても、肉感や行為よりも、本射仕様での可愛い笑顔が、 常にエロ光りを放っており、長尺なるも良作でありました◎
  • 上品な顔と未処理のアナル毛のギャップとS嬢のハマリっぷりは必見!
    かわいくて品のよい顔立ちが魅力的なあかりちゃん。 おっぱいも上品できれい。 そしてお尻もお尻の穴まできれいでかわいいのにお尻の穴の周りの毛が未処理でギャップ萌えでした。 感じる表情がかわいいと思っていたら、攻めるときの表情もすごくいやらしかった。
  • 大型新人
    大型新人に違わぬかわいさとエロさを持ち合わせた夏川あかりさん。迷わず本指名です!
  • 高級ソープ嬢演じて
    風俗もの、ピンサロ、洗体とかバリエーションに富んでるのもいいですが、高級ソープ嬢でフルコースの方がいいですね
  • 240分の長尺良かったっす
    自分が思ったスレンダーというより、意外と足腰がっちりした女優さんでした。 物腰柔らかそうな女優さんでありながらエロさもあってとても良かったです。
  • さすがにW専属の実力
    ピンサロ,ヘルス,ソフトSM,ソープ,デリヘルなど8種類の風俗嬢を演じた夏川あかり。 本番NGだけど,こんな極上の女が相手なら,お願いしたいです。 んっ,基本,あかりはナマ派だし,めちゃチ○ポ好きなので,お店に内緒で本番しちゃいます。 普通に可愛らしくてボディーも極上。 どんな風俗嬢になっても,チ○ポをフル勃起させるだけの性的魅力があります。 でも,撮影現場の「本番行為ダメ!!」の張り紙が,その場しのぎな感じで・・・,違和感あります。 それでも,さすがにW専属の実力です。 どのコーナーも普通に抜けます。