FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻痴漢電車〜さわられた五十路母〜 南條れいな
車の故障で久しぶりに電車で買い物に行くことにしたれいな。疲れていたのかシートに座った途端についウトウトしてしまう。するとハッと目が覚めた瞬間、太ももに忍び寄る男の手が…。突然の出来事に声も出せず、されるがまま抵抗することもできなかった自分を情けないと思いつつ帰路についたれいなだったが…その日以来思い出すのは痴漢の恐怖ではなく初めて味わう刺激と快楽であった。肉体の疼きを押さえきれないれいなは、再び自ら痴漢されるべくあの満員電車へと足を運ぶ…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 素晴らしいボディでの立ちバック姿が美しい
    どストライクの熟女の南條れいなさん、 こんな美熟女を電車の中で痴●、犯してしまう妄想がいい。 素晴らしいボディでの立ちバック姿が美しく トイレでのプレイも、ベージュのガーターストッキングだけ付けた姿が またエロい。
  • 超美熟女
    なんてエロい身体、なんてエロい顔。顔見てるだけで抜ける。そんな彼女が電車で裸にされて潮ふきまくり。まあ美味しそうにちんこを舐める。抜きどころ満載でなかなか進めません。最高。
  • レイナいいネいかすネたまらないネ
    細身だけどセクシーでなかなかエロいでないかいただニセおっぱいはいまいち気に入らないけどな.....最初のシーンの蜜壺おモミあげられてやらしい蜜音が聞こえるシーンがなぜかたまらないネ....
  • レイナはいいな
    美人、美肌、美脚と三拍子揃っているのに作品数が少ない。 パケ画は少しマゾっぽくていいと思うが角度によってはキツイ感じを受ける。 それがまたいいですね、犯●れた時のマゾっぽい表情で口内発射や顔射で凌●された時とのギャップがた堪らない。 本当に五十路なのかと疑っています。 こんなに綺麗な女性なら年齢は関係ないです、恋人になってもらいたい。
  • 五十路女優としてベスト
    最高な50歳代の女優さんだね。身体がよく鍛えられている。痴●ものの見どころの一つは、着衣。センスのいい服や下着を着せたまま 凌●していくところを見たいわけだ。視聴者のそういう欲求をまあまあ満たしていると思う。