この動画の商品情報

セール中 日焼けあと みさ
明るく元気でヤリマンのみさと久しぶりに会った。甘い喋り方で男心をくすぐるのが上手なのは相変わらずで、理想的なおっぱいにクビレと締りの良いオマンコ。クッキリ日焼けで白濁マン汁を垂流す感度良好ムスメです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(7件のコメント)
  • かなりイイですよ、この娘!
    パケ写もいいけど実物の方がさらにかわいい!! 桐谷美玲をナイスバディにしたような感じです。 エロいし性格いいし、こんな娘が彼女なら毎日が楽しいわ! 誰かこの娘の名前と他の作品教えて下さい。 お願いします。
  • キュートどすけべ
    美人なのに愛嬌たっぷり、そして間違いなく「どすけべ」。 楽しめます。
  • 「日焼けあと」最高の女優
     顔がAV出てきちゃダメでしょってなくらい可愛く、ボディもボン・キュッ・ボンとスタイルか良い上に身体に日焼けあとがエロいアクセントになる。  絡みの時間も長いし、チャプターも3もあるので、オナニー鑑賞、イチャラブ絡み、複数人プレイ、先輩と彼女のNTRプレイ、ラストのイチャラブ絡み、等見所は沢山です。  唯一の不満点はこのシリーズの男優の目線モザイク。せっかくの没入感が削がれます。普段は素人の副業男優なんでしょうか。
  • エロい体、どすけべ
    ひやけあとが妙にエロい。 体もいい体。ムラムラしてくる、見ているだけで。
  • 女優さん
    女優は牧瀬みさだね。 ただこの作品以上のものはないと思われる。
  • パケ写詐欺無し
    パケ写詐欺無しでした。 パッケージ通りの女の子が出て来ます。 ロリ系でした。
  • すべて良い
    可愛いし色気があって終始エロかった。顔もエロいし体もエロい。黒い水着の姿が素晴らしい。