FANZAサンプル動画

  • 白百合ましろ セックスはもっと異常だった女の子 AVデビューや!
  • 白百合ましろ セックスはもっと異常だった女の子 AVデビューや!
  • 白百合ましろ セックスはもっと異常だった女の子 AVデビューや!
  • 白百合ましろ セックスはもっと異常だった女の子 AVデビューや!
  • 白百合ましろ セックスはもっと異常だった女の子 AVデビューや!
  • 白百合ましろ セックスはもっと異常だった女の子 AVデビューや!
  • 白百合ましろ セックスはもっと異常だった女の子 AVデビューや!
  • 白百合ましろ セックスはもっと異常だった女の子 AVデビューや!
  • 白百合ましろ セックスはもっと異常だった女の子 AVデビューや!
  • 白百合ましろ セックスはもっと異常だった女の子 AVデビューや!

この動画の商品情報

セール中 大阪の下町からこんなエッロい服で来たから驚いてたらセックスはもっと異常だった女の子 AVデビューや!! 白百合ましろ
君、なんちゅう格好で新幹線乗って来てくれたんやワレ。非常にかわいらしい外見、性格はすこしムッツリ、私服激エッロ。裸になる時とっても緊張、うれしい美乳にすんごいクビれがありがたい。ただ…騎乗位が下品すぎた!衝撃のいきなりスパイダー騎乗位、自分から勝手に挿入行為、チンポ咥えると自然とにんまりと・・この娘、中身は完全に変態!大阪府の下町が育てたナチュラル痴女、大阪府の下町が生んだこれは…奇跡?
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 33(10件のコメント)
  • エロ尻◎!
    このケツ.エロエロだぁー、めちゃくちゃ興奮しました、ノリも良いし◎、2月まで待とうと思ったら、ムーディーズで発見した、プレミアム.フ○ラチオの達人.現役看護師あゆみちゃんは、この白百合ましろちゃんだね、スパイダー.くい打ちピストン等々体位(ぷりケツ)がヤラしいです、エロ尻はヌキ度が高く興奮しました、フ○ラもエロいし、この娘サイコー!
  • これが本物の素人。そして逸材
    avを見てると明らかに素人じゃないだろって人ばっかりだけど、この子からは素人感が溢れ出てる。んでホントに好きなんだろうなってのが伝わるからエロい。もっと作品出して欲しい。
  • 最高に抜ける
    低評価のレビューが評価されてるが 単純に「抜ける・抜けない」で評価したら抜ける。 例え似非関西弁だとしても、私はこの子のS系淫乱キャラ好きです。 キャラが違ってもいいから、もっともっと作品にでてほしい。
  • 独特な魅力がある女優さん
    一人だけ謎の角度から低評価な奴がいますが、かなり良い。 女優さんも最初は普通だったが、最後には可愛く思えてしまった。 スタイルも肌も素晴らしい。 お尻の形も綺麗でバックが映える。 彼女の醸しだすエロさに嵌った方は多いんじゃないかな。 このままの雰囲気で続けて欲しい。
  • 自然感じがむしろリアル。
    大阪のミナミとかでナンパしたら、ほんまに こんな感じの子、居てそう。 ご飯食べて少し飲んでホテルへGO! ほんとの彼女みたいにフレンドリーで可愛いい!
  • 服装が
    服がエロすぎる それだけで買い。女優さんもキレイでスタイル抜群。パケより動画の方が可愛い。
  • 知り合いにそっくり。
    それだけで抜くに値するでしょ。 VRも出しているので、そっちも購入する予定です。
  • 関西弁が可愛い
    こんな若くて可愛くて関西弁を喋るかわいい子がやりまんって最高! 色白で身体も綺麗だし夢がある。
  • 底無
    底無し性欲女子降臨。愛撫をとばしていきなり騎乗位挿入したり、素股コーナーで演出無視してちゃっかり生挿入したり。3人指同時挿入したり。スパイダー騎乗位はパワフルだし。平然と精子を味わうし。偉そうにエロ指示出すし。素人臭がまったくなく、性欲は青天井。そしてイマドキ流行の作為的パイパン。こういうビッチ系の上から目線女子は正直好みではない。が、反応はしてしまう。フル勃起はしてしまう。まぁこの手の女は連射とか4Pとかは特別感なくこなすだろう。この無尽蔵性欲は凄いことは凄いのだが、挿入以外では然したる快感は得られてないようで、こういう性反応ではAVとしての魅力的価値はあまり高くはないような気もしてしまう。まぁそこは観る人の好みではあるが。 画的には、両手で肉棒扱いてM字正常位でガツガツ突かれてる高空ショットはなかなかエロい。また、バックで待ち構えるプリッとしたお尻はかなりキュート。低音ボイスで偉そうな指示をするくせに、極稀に「イカせてぇ」「チュゥしてぇ」と甘える瞬間もあり、可愛らしい一面も。 NEXTがあるなら、何人がかりだろうが、彼女がボロボロのトロトロのメチャクチャになるほどの連続絶頂でイキ果てる、彼女のプライドや価値観をズタズタにする、そんな作品を期待したい。
  • 尻が最高!
    貪欲過ぎてヤバい。スパイダーでも充分だけどバックの時の尻のプリプリ感は興奮もの!男優も嬉しそうに後ろから突きまくってて女優の感度も良く普通にかなりセックス好きなのがうかがえる。顔は普通だけど身体は最高。