この動画の商品情報

セール中 ニッポン全国マジックミラー号‘恥じらい美少女’面接 in 仙台
SOD専属候補となる美少女を探すマジックミラー号日本縦断の旅、第2弾は東北ナンパの聖地「仙台」。イルミネーション輝く冬の仙台で、今回もナンパを始め、あらゆる手段で東北出身の純朴美女を大量捕獲!簡単なインタビューだと思ってやってきた7名が恥じらいながらも脱ぎ、内6名がSEXまでする様は必見です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 平均的にレベル高い
    お気に入りは左2名ですがあとの二人も可愛いです。 なかなか良かったです
  • 波瑠宮そらが可愛い
    一番MM号っぽい使い方してるが3人目の子だと思います。とても良かった
  • 可愛いコいる
    モザイク有りのコもいましたが、何人か可愛いコがいました。 全体的に見てもレベルは低く無いと思います。 内容は言葉巧みに女の子を誘導しエスカレートさせていくというシンプルな作品です。 よって出演者によって良くも悪くも転じるという意味では良かったと思います。 ただ、マジックミラー号という要素が全く活かされていなかった点は残念です。
  • 教えてください
    金髪の方の女優名わかる方いたらぜひ教えてください 気になって眠れません