FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 温泉街で見つけた大学卒業旅行中の友達同士の男女が「混浴モニター体験」初めて見せ合う全裸姿に友達同士は入浴中に火が付くまで何分?
ご好評によりスピンオフ企画!温泉街にいた大学卒業旅行中の友達同士の男女を「混浴モニター体験」と称し、混浴露天風呂に二人きりに!初めてみる友達の裸に目を合わせるのもドキドキ!!友達同士の男女二人は果たして入浴中に火がつくのか!?学生最後の旅行でウキウキの美人女子大生4名をじーっくり観察しちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最後の子!
    全体的にまったりでちょっとリアリティにかける気がしました。大学の男女という事で男性はもっとがっついて然るべきかと。途中にある様々な仕掛けも導入するならもっとリアクションが欲しいですね。 最初の二人はよく見かける顔で新鮮味にかけました。 ただし、最後の子は滅茶苦茶可愛いです。優しい笑顔や、少し及び腰なところ、白い肌、適度な胸のふくらみ、ぽっちゃりではないがエロイ下半身。。数えあげればキリがないほど魅力に溢れる女優さんでした。
  • 頬が赤いのは温泉のせいか、それとも・・・
    この手の企画に初美沙希や佳苗るかクラスの女優を使うのは いかがなものかという気もしますが、設定は良かったです。 戸惑いつつも徐々に距離が縮まっていく過程が楽しめました。 2人目と3人目はよく知りませんが両方かわいかったし あと何気に仕掛け人役のカップルの女の子の方も良い体をしていました。
  • 友達同士の緊張感
    友達同士の緊張感がとってもでていて素晴らしい。 また、女の子も全員うぶな感じで可愛い。
  • いいですね~
    全体的に可愛いです。特に3人目が素人っぽくてエロイですが、、名前をご存知の方がいれば教えて下さい。
  • GOOD
    恥じらいながらもやっちゃう感じが良い。 特に初美沙希と佳苗るかが良かった。
  • 良いシチュエーション!
    好みの方が何人も居るので嬉しいですね。恥じらいながらも、どんどん気持ちが高まり、関係が深まっていくのが良いですね。Hな展開に、観ていて一緒にドキドキし、とても興奮できました。何度も楽しめました。
  • 新鮮味~
    最初の“初美沙希”と最後の“佳苗るか”は顔が売れ過ぎていて、ちょっとこの設定には無理がある。各メーカー渡り歩いているだけあってエロさと演技力は抜群。じんわりした前戯が良い。
  • 3人目の子がいい!
    3人目の子がすごいよかった・・・湯に浸かっていた下半身だけ赤くなってて、上半身だけ真っ白で、エロかったです。 どなたか女優名をご存知でしたらお教えいただけないでしょうか。
  • 2番目の女優は誰!?
    覗き系が大好き!みんな可愛くて優良作品!特に2番目の子がめっちゃ好みです。なんて女優か分かる人、教えてくださ~い!!
  • 友人同士
    友人同士の男女が混浴風呂でやるという設定。シチュエーションがとても良い。