FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 雪山で声をかけた恋人が欲しい一般男女がマジックミラー号でいきなりお見合い!出会って数分で「手を握り・見つめ合い・キスをしたら…」火がついて初対面即SEXまでするのか?3
ゲレンデで声をかけた「恋人が欲しい」美女たちが、MM号で一般男性といきなりお見合い!相性チェックと称して、「手を握り、抱き合い、キスをしたら…」2人は燃え上がってセックスまでするのか!?第3弾の今回は5組のウブな即席カップルが100%初合体!ウェアを脱いでも間違いない美女5名収録です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.05点
総評価数 20(10件のコメント)
  • レベル高い
    レベル高いですね。 1人目以外の女優名がわかる方いたら、教えて下さい。 (特に「はるか」という名前の子)
  • 女優も良いし。。。なんか良い企画。。
    スキー場でいきなりお見合い。。ゲームをしながら親密に。。キスの写真を撮ったら。。 恥ずかしそうにしている二人が、徐々に大胆になって、SEXしていくシチュエーション。。抜群 5人ともかわいいしレベルが高い!! タイプの違う女優だが、恥ずかしそうな表情&しぐさがかわいい ほのぼのした雰囲気でエッチしていくカップルがなんか良い! なんか良い作品
  • シチュエーションがいいね
    一番目に出てくるのは君野由奈だね おそらく まあでも抜けるなーこれは
  • 【お~!!】
    非常にシロウト感が、かもし出された構成になっていた、一瞬監督が ルミナックス?と疑うほどだったが。 それはともかく、全ての女優さんの 表情・羞恥心がとても繊細にかもし出された作品で、今年のシロウト作品では一番ではないだろうか。 是非、こんな場面に出くわしたいと思う素晴しい作品であった。
  • 一人目最高!誰か教えてください!
    一人目が正統派の清純派でとにかく可愛い!イキ方も最高! ご存知の方是非、女優名を教えてください! 全体的にレベル高い!
  • 雪山に行きたくなった
    内容&女優さんともに文句なし 突っ込みどころは何故か男がコンドームを持っているところ(笑) 生でヤルよりはリアリティーがあってそこも良いかな
  • 教えてください
    レベルは高いです。1人目と2人目の女優名を御存知の方は教えて下さい。
  • 抜ける
    一人めの女優がかわいいし、体もスレンダーでキレイで抜ける作品
  • なんかいい
    みんな良かったです。るりって子の女優名分かる方教えてください。
  • 好きなシリーズです
    1人目の君野由奈さん、3人目の小鳥遊はるさんが好みです。割とよかった