FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE グラビアアイドル吉高寧々AV解禁
2017年、グラビアアイドルとして業界デビューした吉高寧々ちゃん。顔が可愛いだけじゃなくて性格は柔らかい天真爛漫系、常に笑顔が絶えない、子猫と遊ぶのが趣味の普通の女の子が一大決心してグラビアタレントを目指します!週刊誌の巻頭や写真集発売など新人としては異例の露出で今後の活躍を期待されていた彼女でしたが突然のAV業界移籍!グラドル1年生のフレッシュガールがS1専属女優となったその理由とは!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 101(10件のコメント)
  • 素晴らしすぎます!!
    グラドルで活躍された彼女のデビュー作、正直たいした絡みはしないだろうと思ったがはじめのご奉仕からすごいテクとネットリした舌使い!音がまたやらしい!本番もキスではネットリ舌を絡め可愛い顔がトロンと雌の表情に!ここでも最高の上目遣いアンドネットリご奉仕!味わってます!感度よく責められればスレンダーボディーを震わせ、挿入では自らグラインド!!バックも美尻と背筋がまたエロい!かなり抜けます!ナンバーワン!
  • とにかく顔?
    賛否があるのはわかります。肩幅は広めで胸も小さく脚も長くないし、確かにスタイルが良いとは決して言えません。ただ、とにかく顔が可愛い。自分はこれだけの顔面レベル、AVではめったにいないんじゃないかなぁと…。逆に顔がそこまでハマらない方は、スッパリ止めた方が良いですね。本作のサンプル動画だけでは不安な人は、DMMからも視られるイメージDVDのサンプルが長めで、顔もスタイルも良くわかるのでこちらを参考にして下さい。初Hは男優が優しすぎるほど優しい。ムード先行で温過ぎると思う方も多いでしょうが、寧々さんの可愛さは存分に引き出されてるので自分的にはありでした。鼻にかかった声は見た目のイメージとは違うかな。それがエッチの最中は一層甘えた感じになります。ちなみにアナルがプレー中にはっきりと(短いけれど)見れるのは、ここで四つん這いになってるシーンだけ。イメージでは自分で片手で後ろからお尻を開いて見せてくれますが。最後の本番はローターも使っているけど、だいたい予想通り。それでも、これだけ可愛い女性が本番してお尻の穴まで見せて、舌で精子を受け止めてと…。それだけで買って良かったと思ってます。
  • めちゃいいね
    グラドル時代の作品を見て気に入ってたんでね。その後AVデビューとなって発売日を指折り数えて待っていたよ。 小さな胸が好きな人にはたまらない。元陸上選手なのでアスリート体型だよ。これもいいね。 内容は典型的なデビューものの構成だが、脱ぐまでの時間が30分ほどあり、じっくり楽しみたい人にはいいかもね。待ちきれなければ飛ばせばいい。 プレイはそこそこハードな内容まであるので、デビュー作としてはOKかと。 次作以降、もっとエロく成長するさまを見せてくれるものと期待する。
  • 可愛すぎる
    ともかく圧倒的に可愛すぎる。 初脱ぎシーンは緊張しまくっていて 脱ぐまでにかなりの時間がかかる。 反応もよく感じている顔も 可愛い。 まだまだ最初のエッチなので これからという感じだが これからの成長を見守りたくなる 大物の予感ビンビンの女優。
  • よい、大変よい
    冒頭のインタビューで、「たまたま見たAVで同じ年の女の子が頑張ってる姿を見て出ようと思った」って言いながら、エッチなことが大好きで出た、っていうのが裏の理由だろうと思います。自分から腰を動かしたり、チュウを求めた。結構な好きモノと見えます。それがカワイイお顔の裏に隠れてて、コトが始まったらジワリジワリと滲み出てくる感じです。 スタイルは100点とはいきませんが、可愛さ、純真さを大切にして、エロく成長して欲しいです。寧々ちゃん、応援してるよ!
  • 微妙に…あの子に…似てる???
    吉高寧々ちゃん♪観ましたよー (*´ω` *) 透明感のある美少女で良いですね^^ お顔はパッケージとは少し印象が違いますね^^ 元人気アイドルの…松浦〇弥(あやや)に似ていると思いました^^ 身体つきはスレンダー色白スレンダーBODYに小ぶりのオッパイ♪ BODYバランスが良いので綺麗な裸だと思います (*´ω` *) S1が満を持してAV-Openに持って来た逸材…良いですよ♪☆5つ。
  • 個人的に好きな顔
    グラドル時代は知らないけど、好きな顔でした。感じ方もかわいくて良かったです。
  • 突如舞い降りた天使
    別格。その言葉がしっくりくる逸材だとジャケットを見ただけで感じました。 彼女が纏うオーラ、特別な雰囲気、凛とした表情、、と思えば顔をくしゃくしゃにして無邪気に笑う。 突如この業界に舞い降りた天使の性交姿が見られるだけで、もう十分です。 内容は文句なしに良い。 本当に素晴らしい、本当にありがとう。 ありがとう。
  • ダントツ1番
    今までの人生の中で1番の美女でした。 この作品は見たほうがいいですよ
  • このパターンでもいい
    発売前にイメージビデオ買って、動画確認出来れば「パケ写詐欺」対策にもなるし前提と分かってても、実際に可愛いから許せる。 好みなんで、思わず2作目も予約しちゃったし(*/∀\*)。 好みの女優さんはわざわざイメージビデオ探してまで購入する私みたいな方もいるんで、販売方法としてはアリ。