FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 接客中に顔を紅潮させながら感じまくるバイト娘 9 夏バイト限定SP〜プール監視員、サーフショップ、民宿、ビアガーデン〜
バイト娘シリーズ第9弾は‘働く夏娘’を狙った夏バイト限定SP!この季節ならではの行楽地で客を装い近づくとカウンター内、さらには大勢の利用客がいるプール内で感じさせ。煽られる羞恥心は望まない興奮を誘い次第に強制快楽へと堕ちていく。無理矢理チ○ポを握らせ、咥えさせる。そして愛液まみれのマ○コに挿入すると仕事も忘れ感じまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 良い
    プール監視員の子が良かった。水着を持っていかれてバレないように避難する姿が特に良かった。
  • 安定感のあるシリーズ
    1.夢実あくび。。サーフショップの元気娘 2.森田まゆ。。プールの監視員のスポーティービキニ 3.桜井あゆ。。ビアガーデンの美人店員 4.河愛雪乃。。民宿の看板娘 安定感のあるシリーズ。。接客中に襲われるシチュエーション。。抜群 ビキニのズボンだけ取られたり、民宿内で全裸にされたり。。イタズラっぽい責めが斬新 必死に抵抗するが、感じていく表情が良い やられっぷりが必見
  • 良い
    良いんだけど、同シリーズよりちょっと女優の質が劣るかも。 全員立ちバックあり。全員顔射。プレイ内容はエロい。
  • 羞恥の様子がいい
    ばれないようにやるスリルがたのしめる 民宿のやつが意外とほんとにありそうでいいね