FANZAサンプル動画

  • 音無レナ 現役グラビアアイドルがAVデビュー!
  • 音無レナ 現役グラビアアイドルがAVデビュー!
  • 音無レナ 現役グラビアアイドルがAVデビュー!
  • 音無レナ 現役グラビアアイドルがAVデビュー!
  • 音無レナ 現役グラビアアイドルがAVデビュー!
  • 音無レナ 現役グラビアアイドルがAVデビュー!
  • 音無レナ 現役グラビアアイドルがAVデビュー!
  • 音無レナ 現役グラビアアイドルがAVデビュー!
  • 音無レナ 現役グラビアアイドルがAVデビュー!
  • 音無レナ 現役グラビアアイドルがAVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 E-BODY専属デビュー 週刊誌掲載!TV出演も果たした現役グラビアアイドルSEX解禁 音無レナ
現役グラドルがE-BODYに降臨!音無レナ21歳、グラビア活動をしながら都内の大学に通う女子大生です。身長164cmで長い手足、Gカップ美乳の圧倒的スタイル。今回は自分の知らないことを体験したいとAV出演しました。TV&雑誌グラビアで見せつけた肉体美を駆使しての濃厚初セックス!ハツラツな少女の魅力いっぱいなAVデビュー作です!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(5件のコメント)
  • NEOかわいい音無レナさん
    半年ぐらい前、 たまたま見ていたテレビのあるトークバラエティ番組で とても気になる女の子がおりまして、SNSをフォローしていたのですが、 その子に似ているこの作品を見つけまして「お気に入り」に入れておりました。 サンプル動画や画像は、あまり顔情報が多くなく、 またテレビでは軽度のぽっちゃりの印象があったので 単に似ている子だと思っていたのですが、 意を決して購入してみたら、ま・さ・かの本人wwwww パケマジックにいい意味でやられました(いいのか?) そんなわけで即発射で候。ありがとう、ありがとう。 エッティが相当お好きのようです。 これはインタヴューでもしきりに言っていましたが、 テレビでもそんな雰囲気をゴリゴリ醸し出しておりました。 バレーのサオリンが好きな方 また、お顔に限って言えば、剛力さん、ホランさんあたりが好みの方には ぴったりだと思います。 NEOかわいい音無レナさんでした。 今後の活躍にも期待します!
  • グラビアアイドルのスタイルは伊達じゃない
    常にニコニコしており愛嬌のある可愛らしい子です。やり取りから素直な性格が伝わってきます。その素直な性格が反応にもよく表れており良いですね。時折見せる激しい反応が特徴的です。スタイルは流石グラビアアイドルというだけあって本当に素晴らしいですね。文句のつけようがありません。いい作品をありがとう。検索しても他の作品が見つからないのが残念です。
  • Gカップ美乳でスタイル抜群のボディー
    良く知らないけど,女子大生グラドル,音無レナ,21歳。 小さなお顔は可愛らしいし,Gカップ美乳でスタイル抜群のボディー。 ルックスは,最高級。 AV撮影も一種のグラビアかもしれないけど, こんな娘がエロ見せしちゃうんだから,普通のグラドルなんか太刀打ちできません。 舐めフェラ,パイズリ,オ○ンコ感じるSEX。 チ○ポを興奮させ,ザーメン出させて,自分も絶頂イキする。 エロいですよ,音無レナ。 今後もAVに出続けてください。
  • デビューはいいけど今後はどうだ?
    ほっぺが高くほうれい線が入るタイプの顔なのでパッケージと印象がかなり違う アイドル云々の冠が無いとそこらへんにいる娘くらいの印象 まぁ胸とか体つきはちゃんとしてるけど インタビューからの全裸披露、そして最初のからみ 最初らしく普通な感じで口に発射 極少シマシマビキニでのフェラ&パイズリ 電マ&バイブからバイブでのオナニーと続く 後半は3Pで口に2発発射
  • これは?パケ写とのギャップがすごい
    ちょっと待った、という感じ。あまりに違いすぎませんか。別人のような感じです。気持ち的にヌケません。