この動画の商品情報

セール中 見た目は清純派な超ド淫乱女子校生。 由愛可奈
新学期早々にオレたちの学校にとびきり可愛い女の子が転校してきた。一躍クラスの人気者に躍り出た彼女はクラブ活動や、文化祭など学校生活を思いっきりエンジョイしている…ように思えたが、実はウラでは男漁りに余念がない、トンデモナイ淫乱JKなのでありました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • V字水着でM字FUCK
    グラビア出身のDカップ女優「由愛可奈」が清楚な見た目の超淫乱女子校生に扮した一本。ある日、男子生徒だらけのむさ苦しいクラスに一人の美少女が転校してくる。「男漁り」が転校理由という彼女は、早速、「清純派」を装って言葉巧みに自己アピール。もっとも、最初に彼女の仕掛けた「網」にかかったのは、冴えない中年の担任教師。当初は、担任の気色悪い言動に敬遠気味だった可奈嬢であったが、とりあえず「獲物第一号」として、そのままセックスに同意する。その後、目をつけていたクラスメイトの一人を「V字水着」で大胆に挑発。「本性」を露わした彼女は、後半、手当たり次第に「チ○ポ狩り」を始める。まさに「淫乱系美少女」である由愛可奈の真骨頂のようなシナリオである。特に、おっぱい丸出しのV字水着姿で大開脚M字FUCKをするシーンは卑猥。
  • キスがエロいです
    由愛加奈ちゃんはとっても性格のよさそうなコ 内容はAVではよくある感じのつまらないエロドラマだが 最初の吉村卓との絡み、特にキスが舌を絡ませまくっていて、エロくてかなり良かった 可奈ちゃんはS級の可愛さだったので 今度はつまらないドラマではなくドキュメントものでじっくりと素のエッチが見てみたいです
  • 可奈ちゃんの情熱さはいいと思う
    内容 1.吉村とからみ  おっさん得意のべろチュウにもにこにこの可奈ちゃんが  かわいい。  指マンに大量潮吹きでブレザー着衣からみで顔射 2.極エロハイレグでフェラ  自分でちんぽ入れてぐいぐい腰振り。  しょぼ顔射 3.体操着でWフェラ抜き顔射   4.べろチュウしまくりで全裸ファックでしょぼ顔射 可奈ちゃんは、とてもエロくていいと思います 彼女の魅力といえば情熱的なべろチュウだと思うが 本作では結構べろチュウが多く、吉村みたいな おっさんでも愛想よくべろチュウする姿は とてもいいものです 吉村と他の男優の力量が違いすぎと感じました 淡白な男優が増えてきて、きわものの男優が減ってるので 作品自体は淡白なものとなってしまいます でき自体は平均レベルで普通にフェラしてカラミって感じで 特筆すべきものは無いように思えたが 可奈ちゃんは素晴らしいです
  • パッケージの服装でのプレイは必須では
    ゆめかなさんは良いのですが、4プレイありながら、セーラー着衣プレイがないのは残念です。パッケージで着ている服装ですから、最後のプレイなんかは脱がさずにやっても良かったのでは、と思います。