FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳の姉との15年ぶりの混浴で弟ち○ぽはフル勃起!! 家族旅行中の素人姉弟がエッチなミッションにチャレンジ! 両親には内緒で混浴温泉で二人っきり◇温泉でおっぱいとおち○ちんの洗いっこをしたら姉と弟は近親相姦に手を出してしまうのか? 2 in箱根温泉
家族旅行中の姉弟が混浴したら近親相姦までしちゃうのか!?を徹底検証する人気企画第二弾!姉弟でどこまでできるのかをテーマに二人っきりの混浴温泉でエッチなミッションに挑戦!お互い思わず目がいっちゃう姉の巨乳&弟のチ○ポ!SEXだけは……と思えば思うほどに‘親には内緒の’近親相姦に近づいてしまうのか?
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 16(10件のコメント)
  • リアルな姉弟
    お互い気恥ずかしい雰囲気の中で、 姉弟だけど仕方なくSEXしちゃう感じが、 言いようもなくリアリティがあります。 全編を通して姉&弟の空気感に満ちているので、 「実のお姉ちゃん萌え!」な人はマストバイでしょう。 姉弟が企画に挑戦するタイプのAVでは一番出来が良いです。 全体的に女優さんのレベルが高いのも◎です。 特に2人目が非常にえろくて良かった。 姉弟好きには文句なしの★5です。 ・以下は細かい点ですが気になったところです 一人目の弟が異様にニヤニヤしていて気持ち悪い。 体位を変える時にカットが入るのが少し残念。そういう時の姉弟のちょっとしたやりとりが見たい。 「お姉ちゃん」って単語をもう少し増やしてほしい(自然な程度に)。 ゴムが紛失したので生でやって、間違えて中に出しちゃうとか、 一回終わった後、身体を流している姉の背中にむらっときて もう一回始めちゃうとか、違う展開も欲しい
  • 一人目教えて下さい
    女優のかたも恥ずかしがっていてよかったです タイトルにもあるようにみんな巨乳でスタイルもよくパケ詐欺ではないので安心してください あと 特に一人目の人が好みです 一人目の人の女優名教えて下さい
  • 最後の女優さん
    最後の女優さんが顔、スタイルともに興奮します。どなたか女優名教えていただけませんか??
  • 出演女優
    井上瞳/ましろあい/芦名ユリア/水野朝陽 計4名。。。。。。。
  • 2組目の女優さん
    お姉ちゃん役は顔の好みはあるかもしれませんがスタイルよく演技もなかなかではないかと。 弟役にはもうちょっと何かアクション欲しかったですね。 個人的に2組目の女優さん好みなんですが、どなたか名前ご存知の方いませんか?
  • 3番目の女優さん(芦名ユリア)さんが良い
    初めは「弟となんて…絶対ナイです」と言っていたお姉さんが… ギクシャクと弟の態度を探りつつ、Hなミッションをクリアするたびに「アリ」になっていく感じが良いです。 特に3番目のお姉さん(芦名ユリアさん)のHが始まる前後のギャップが良いです。 弟を下にして騎乗位で挿入する時の表情と攻めたてる様な腰付きがHです。 (出来れば弟くんが上になった時も、お姉さんを激しく攻め立てて欲しかったですが、おずおずと弱い攻め方で消化不良な感じ…残念)
  • 好みの女優さんがいれば
    内容については他の方がレビューしているように、同じような展開が続いていきます。 AVである以上、エッチなミッションにチャレンジしないという選択肢は取れない以上、似たような展開になるのはある意味仕方のないことではありますが、カラミの場所まで同じというのはもう少し工夫をしてもらいたいところではあります。 前作、次作はまだ見ていませんが、同じような展開が続くのであれば、好みの女優さんを楽しむために見ることをおススメします。 3人目の女優さんが気になりますね。情報をお持ちの方がいればお願いします。
  • ぎこちなさがいい
    姉弟で、なんとなくぎこちなさそうにしているのがいい 特に一人目の井上瞳がいい
  • 井上瞳/水野朝陽/芦名ユリア ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 一人目の方は井上瞳さんではないかと。
    隠しカメラという設定だから仕方がないのかもしれないのだけど、 アングルがよくないと思いました。