FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳水着ギャルばかりを狙う 海の家ナンパエステ6
残念ながら楽しい夏の思い出を作ることが出来なかった皆様にお薦めなのがこちらのシリーズ。実際ね、海に行くのってとても面倒な行為ですから。我々変態紳士倶楽部が誇る海の家オイルエステにのこのこついてきた巨乳水着ギャル達の淫乱な姿をしっかり盗撮してありますのでご安心を。オイルでヌラヌラになった日焼け肌、コリコリに立った敏感な乳首、これさえあればこの先も乗り越えていけそうです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 13(8件のコメント)
  • 出演者
    岡沢リナ/二宮和香/里美まゆ/北川エリカ/藍奈みずき/[[]]。。。。。。。。。。。。。
  • 巨乳はやっぱりいい
    全体的に満足です。個人的には3人目の子が好みですが、レベルは前回作より、良かっと思います。 次回作にも期待です。
  • どの女性も興奮した
    この作品に出てくる女性は、ハズレなしです。 一人目、二人目の女性ともおっぱいがデカくて、良かった。 一番の興奮ポイントは、3組目に来た二人組の右側のツインテールの女の子。 しきりでお互いの状況はわからないなか、手マンされ、潮吹きの音だけが響き渡り、友達に大丈夫かと聞かれ、「だい、じょう、、ぶ」と答えるシーンは最高。手マンされながら、顔を歪ませ、足の指に力を入れて、耐えるのに必死になっており、本当に感じているんだと興奮必至です。
  • 男のロマン
    こういう男の妄想が現実になる作品はいいですなー。 いい女とやりたいという男は世にたくさんいる。そんな男の一部が抱いているであろう、水着ギャルとの絡みを映像化してくれたことに感謝ですな。 北川エリカ・二宮和香が個人的には好きな女優さんなので、たっぷり絡みを堪能させてもらいました。 AVの可能性は無限大ですなー。
  • 好みの子多い
    ピンク水着で二つ結びの子の名前どなたかわかりますか??全体的に好みの子が多く満足です。
  • 割と普通。
    全体的によくあるマッサージ物です。 マッサージ物が好きならそれなりに楽しめるでしょう。 女優のレベルも悪くないですし、買って損はないと思います。
  • 好みの女の子がいればあり!
    割とよくあるマッサージ物です。 サンプルを見て好みの女の子がいれば買うのもありじゃないかと思います。
  • このシリーズはあまりみない
    このシリーズの巨乳さんはあまりタイプがいないからそこまで期待してなかったけど1人だけ自分のタイプがいた。巨乳より美人さんがやっぱり好きだとわかった