FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SSS-BODY 巨大乳房は、快楽の泉である。 春菜はな
2011-2012年SSS-BODY連続リリース第2弾は、着エロ界を席巻し、MUTEKI→S1でナンバーワンの名前を欲しいままにした、バスト108cmKカップSSS級女優・春菜はなが登場!飾り気のない、純粋無垢な彼女だからこそ、限りなく動物に近いSEXを繰り広げる!8コーナーのガチセックスSSS-BODY特大版!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 15(10件のコメント)
  • セックスマシン
    久しぶりに春菜はなを観たが変貌ぶりに驚いた。 MUTEKIの頃の淡白なセックスとは打って変わった獣のようなセックス。 ぶるんぶるんと激しく揺れるKカップの乳房。 男根を吸い尽くさんばかりのバキュームフェラ。 失神しそうなほどのハイテンションオナニー。 元芸能人という事で大したことはないとタカをくくっていたが、とんだ思い違いだった。 彼女こそ芸能人からAV女優に転身したなかでももっとも淫らに生まれ変わった女ではないだろうか。 まさにセックスマシン。 世の男性のチンポの射精させるために生まれてきた女だろう。
  • こういう作品だと、はなちゃんのボディは映えるねぇ。
    重量感のあるオッパイがたまりません。 騎乗位で揺れる所、バックになった時に重力に引かれたオッパイが垂れ下がっている所、 正常位になった時に身体の両側に流れるボリューム感のあるオッパイ。 (これは、褒めてるんですよ。念のため) オッパイ星人の私としては、こたえられません。 彼女をバックから突きながら、あのオッパイを揉みしだく所 正常位で体をピッタリと密着させてあの見事なオッパイの感触を 自分の身体で楽しむ所を想像してしまいます。 プックラとした唇からもれる、アエギ声もたまりません。 全体のボディーラインも美しいです。 私としては、非の打ち所がない女優さんだと思います。 文句なくヌケル作品です。
  • AV二郎系
     まず、本作のコンセプトは、ひたすらお互いをむさぼるセックス肉弾戦といって差支えないと思う。という意味では、春菜嬢のポテンシャルの高さはもちろんだが男優のキャスティングが素晴らしい!  最近はし○けんに代表されるようなトークもできて肉体もちゃんとビルドアップされているソツのない男優がAVの主流だと思っていたが、本作の3人はまさに汗と涙と根性世代のオッサン達が、中年になったがゆえの己の欲望により忠実なガッつきを見せるのが良い。  白眉はやはり花岡じった師匠。相変わらずの多汗症と、巨乳女優の谷間をタオルよろしく額の汗を乳でぬぐう伝統芸も健在。  それにしても春菜嬢、オッサン達の生命力あふれる濃いぃ~ザーメンを口のまわりにたたえながらチンポを丁寧にしゃぶり、汗だくの体で抱き合う姿は、久しぶりにガツンとくる二郎系ファックAVを見ることのできた幸せに酔える名作。
  • 春菜はなさん最高傑作
    春菜はなさんのボディが最高に締まっており、且つ男優さんとの情熱的なカラミと、追撃フェラが堪らない! 後にも先に、これが最高傑作だと思います。
  • 激しいセックス
    ホテルでのはなちゃんの貪るようなフェラ、汗だくになりながらも激しく求めあうセックスに興奮しました。さまざまな体位で突かれまくって喘いでいます。爆乳とプニプニしたお腹、波うつように揺れており、こんな女とやりたいと感じた作品です。
  • はなちゃんの作品で一番好き!
    はなちゃんの作品で一番好きです!中出しがないけど、なくてもいいほど激しいSEXしているはなちゃんがスケベすぎます。
  • SSS-BODY 巨大乳房は
    長いけど、交わる体液シリーズよりも得かな 無駄なシーンも多いけけど。 フェラ抜き・花岡・イタリアン・山形は文句はない 吉村は初出場だと思いますがあの腹はやっぱ合わない 花岡との絡みの最初のバスルームはいらないし イタリアンとの絡みは暗いんだけどトータルで見れば○
  • 春菜はなの中てはベスト
    春菜はなが好きなかたなら満足します。積極的にフェラやお掃除していますこのメーカーの作品は損はしませんね。
  • 初めての春奈はな・・
    初めて拝見しましたが春奈はなちゃんって凄く濃厚なプレイをするんですね~かなり好きになりました。こんな爆乳な女優さんと濃厚なプレイがしたいですね。
  • 借りてきた春菜はな、三者さんすくみ
    S1タレントをEBODYに借用する作品、 今回春菜はなを起用した第2弾。 残念ながら180分の長尺だが、その108cmの 美巨乳を生かせなかった。 まずはな嬢。彼女はSEX自体嫌いなのだろうか? グラビアアイドルだったプライドなのか、 直近の小沢アリス嬢の全身全霊をかけた三部作を 見てきた当方には迫力不足(受身すぎる)! 素人同然のAV嬢には鼻息の荒い男優人も然り。 花岡じったの抜き差しの小賢しいテクニックも鼻につく。 最後に演出。S1のときのようにきれいに 撮りたいのはわかるが…冒頭のフェラ抜きから失敗だね。 変化をつけた暗闇での撮影は技術がいるのだろうが、見難い!策を弄して内容が伝わらない。 評価ははなちゃんファンに敬意を表し、 (いたすことはやってんのに)星三つ。 どっかのメーカーのキャチじゃないが エロくなければAVじゃない!イメージAVのような 駄作でした。はなちゃん、次回作期待してるよ。