FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 10時間ずっとSEX・ずーっと絶頂 デビュー第2章 新婚6ヶ月 男性経験は旦那のみ 長瀬涼子 32歳
SODクリエイト専属人妻、長瀬涼子のAV出演第2弾!新婚6ヶ月の人妻がイキまくりの絶頂回数50越え!!旦那と淡白なSEXしかしてこなかった欲求不満人妻が、前回の撮影終わりから1カ月間、オナニーまで我慢して溜めた性欲を大放出する!旦那が仕事中の10時間で見せる本物人妻の本気イキを是非、ご覧下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 浮気は文化
    清涼感のある顔立ちで水野美紀の様な印象。ド淫乱ではないが、思いのほかエッチは激しい。でもこの監督の作品の人妻はこういう傾向の人が多いから演出かも。 のっけから大きなローターをぶち込み、耐えきれなくてよがる様や、お股が緩くなってく様が良い。中盤は次々男優がやって来て矢継ぎ早に絡んで行くが、挿入されたまま次の男優を迎えるシーンでドアを開けても耐えきれず喘いでいるシーンが興奮した。 ただし電話のシーンはちょっと嘘臭い。
  • 淫乱美人
    先に新婚7ヶ月を見てこの6ヶ月を見たのですが、こちらの方が実用的ですね。 とにかくやりまくりの内容で、感度が非常に良い彼女の肉体は短い間隔で体を痙攣させながら、何度も絶頂しています。 こういう表現が正しいのか分かりませんが、感じている時の彼女は、目の光を失い性的快感のみに支配された雌になっています。 彼女は美しい外見をしていますし、普段の会話は落ち着いた雰囲気なのですが、どエロの淫乱です。 乳房と乳首の感度も良好ですが、女性器の感度は外も中も異常なほど高いですね。 外見が綺麗でも、淫乱な人は淫乱なんだとわからしめる作品だと思います。 点数で90点、星5つの評価とします。
  • いいねえ~
     素人の前提で。  顔はかわいいし、スタイルもほどよい肉付きでいいし、肌もきれいでいい感じ。 あそこの毛むくじゃら具合が個人的に好みで、割れ目も見えているかの様に想像出来るほどの薄モザイクが気に入った。 股関節が柔らかいからか、感じたい一心からか、足を大きく開く様が自然でいいし、そのせいで無用の影が映らず割れ目がよく見えていい。  おま●こにおもちゃを入れると腰が自然と動き、いやらしい様がいい。昇天した際に下半身を中心に全身がガクガク震える淫乱ぶりが、またいい。  願わくば、入れ代わり立ち代わりの男優に混じって一緒にヤリタイくらい。  三部作の様だ。作風が同様だろうと容易に想像されるが、残りの作品も是非見てみたい。
  • 欲を言えばキリ無いが良いだけにもう一つ欲しい
    第二章という事で前作では言わされたように棒読みだった隠語が心から訴えかけるように聞こえて良かったです。 欲を言えば彼女自身がどこまで責められる悦びを感じる事ができるか、さらに追求して欲しいとも思ってしまいました。 とは言え、彼女のいやらしさを引き出せていて満足できました。
  • カメラが全然ダメ。
    この涼子さん、 脚をモジモジさせたり、ピクピクさせたりして、 下半身が見どころだと思うんだが、 どういうわけか、カメラは上半身ばかり映す。 逝く瞬間も、顔のアップばかり。 そりゃ、顔も大事だが、何度も逝ってるんだから、 顔より、下半身のガクガクやピクピクを映してほしかった。 車内でローターをマ〇コに入れてる時も、 車内固定カメラで腰から上しか映してない。 ここは、下半身のモジモジしてるところを撮るべきだろう。 いずれにしても、せっかくの感じてる様子が映しきれてないのは残念だった。