FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アロママッサージで内モモからマンスジまでじっくり揉まれオイルではない汁が溢れ出し我慢できない奥さんは巨根で何度もイキまくり!
疲れが溜まっている3人の主婦たちは、固くなったカラダをほぐす為にマッサージをしてもらいに…。「先生、ちょっと待って下さい!」、「このマッサージ変じゃないですか??」おかしいと思いながらも血行が良くなっているからと諭され安心していると、いきなり乳首とクリを揉まれ強引に濃厚なベロチューをされ驚く奥さんに、さらに!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(2件のコメント)
  • アロマさんに是非作っていただきたい!
    二階堂さんはデビューから全作品まじまじとチェックしているが名作と凡作の違いがだんだんとわかってきた。 この人はパッツンパッツンのタイトスカート胸開きタイト長袖などの着衣で普通にしているのが一番エロく、脱いでも下着までがベスト。 着衣のままヒールで家から駅に向かい電車に乗ってスーパーで買い物。靴屋に行き色々なヒールを試し履き。路上のきったないキモおっさんにヒールを靴磨き依頼~という一連の景色をクロースショットではなくある程度距離をおいて全身をただ撮影している映像作品が見たい。
  • 隠し撮り風がアダ
    三人目の二階堂ゆり目当てで購入したんだけど、カメラアングルが悪い 隠し撮り風の黒枠でいいとこ見切れてるし。二階堂ゆり作品は削除されっぱなし なので非常にもったいない。