FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟派即日セックス Rさん(25歳) webデザイナー
ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらいGカップのクールビューティをゲット!エロい身体のRさんは最初素っ気なかったが、いざ始まると可愛い声で喘ぎまくり!フェラや乳首責め、パイズリ、足コキも超気持ち良く大当たりでした!オマ●コを突きまくってイカセまくって撮れ高もサイコーです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 良い女優
    香椎りあさんの普通のセックスが見たい方にオススメです。もう少し激しさもあるとなお良い。
  • こんなWEBデザイナーはいないwww
    スゲーカワイイけど、こんなWEBデザイナーはいないなって程のクオリティ。 綺麗なお姉さん風なルックスなんだけど、喘ぎ声がマジ、カワイイ系。 ちょっとギラついたペディキュアで装飾された足での足コキは、ハンパなく良かった。 あとは立ちバックの姿とラストの正常位でのアヘ顔はたまらんな~と。 前半のそっけない感じからの後半のエロエロなモードへの突入がもう少し早くても良いかなってことで評価は4に!
  • 香椎りあ です
    香椎りあですね。 他の某レンタル店ではレンタル開始日が11月16日なので、 約3ヶ月早く見れるDMMの方でレンタル。 エッチは2回で、1回目は固定カメラ。2回目はハメ撮りです。 1回目はカメラの位置が悪くて実用度は低いですが、 2回目はハメ撮りが良い出来です。