FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 五つ星美人妻ナンパ中出し 激変イカせSEXドキュメント4時間SP
知的なキャリア人妻は最初は‘ツン’でエッチは‘デレ’なギャップ萌え!才色兼備の人妻から思わず漏れる「オマ○コ気持ちいい…」に大興奮!出来るオンナはSEXも仕事もスキルアップを目指して手抜きも妥協も一切無し!距離のある敬語がタメ口に変わった時…眠っていた発情スイッチがONになる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 最高でした。
    女優さんが何人か出ている作品は大体が1人ぐらい自分の好みではない人がいるんですがこの作品は全員が綺麗でした。全員の名前が知りたいです。
  • 一人目の方いいね
    一人目の女優さんスタイルいいですね ご存じの方名前が知りたいです
  • 女優さん
    赤い服を着た女優さんの名前が知りたいのですが誰かわかるひといませんか?
  • 良い
    赤い服の方は、米倉のあさんかと思われます。 スレンダー美人で素敵ですね。
  • 2人目と4人目が良かったです。
    女優さんも良く、良い作品と思いました。 出演女優さんは、 羽生ありさ・神山なな・相本みき・米倉のあ です。
  • 良い
    激し目で熱いセックスシーンが素晴らしい。 出演女優のレベルも高めで良い。
  • 美人揃いでよかった
    特に2人目が気になったのですが、お名前はどなたか教えていただけませんか?
  • 4人目のメガネの人誰か!
    4人目の人が最高! メガネでスレンダー、喘ぎ声もたまらない! 誰か名前を教えてください!
  • 惜しい・・。
    ☆4ですね。 最後のスレンダーメガネ美人の女優さんがいい。 しかしながら、前半で眼鏡をはずす・・残念でありません。 メガネの似合う女性ベスト5に入る女性なのに・・・。 最低でも騎上位Hまで外さずにいて欲しいです。 リュウさんのメガネ女性とのメガネをずらさずにHをする作品を 見ているだけに期待してましたが・・なかなか・・・。 2連発するならば、1回はメガネHで発射して欲しいです。 作品としては4人とも美人でHもよく、人妻ナンパものとしては 上位ランクインです。