FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳JKとの汗だくセックスに溺れた体育教師→→懲戒免職へ…
どうも先生です。この度は私の教師生活最後の集大成、関西で出会った極上の巨乳JKとの円光記録をお届けします。やる気なさそうな子でしたが、エロのスイッチが入ると豹変して、腰をくねらせてチンポをねだる淫乱娘でした。しかも学校じゃ優等生なんだとか。最近のJKはわからんもんです。(元教師・A)
ユーザーレビュー
平均評価 3.93点
総評価数 14(9件のコメント)
  • この娘はサイコーにエロイ
    ジャケ写の写りがあんまりよくなくてソンしてるけど、映像ではずっと美人。 JKには見えんけど。 プレイもサイコーにエロイ。下からのアングルもいいね。 男優さんいい仕事してる。
  • いいアエギ声出します
    中盤から後半にかけて とてもいいアエギ声が印象的です 顔だちもきれい、対して体つきは腰回りを中心にむっちり セフレにしたい・・・ 中盤の騎乗位 と 後半の複数プレイでのバックで いい声聞けます これだけでも元が取れました こんどは ゆっくりまったり攻めながら激しいピストンと攻めを織り込んで もっと長い間あのアエギ声を聴いてみたい と思わせる作品でした
  • 大満足!
    最高にエロかった! 女優さんの名前、誰か知りませんか?
  • このボディー最高
    こんな女子高生なら、毎日いや一日中やっちゃいますね! エッチなボディーがたまりません。 乳輪お大きさがそそる。大阪弁もエロさ倍増。 大阪のSF欲しくなりました!
  • 愛咲えな。
    この女優さんのJKモノは貴重ですね。 顔もかわいいですし、このぐらいの肉感なら抵抗無い人も多いでしょう。むしろ身体がエロい。 笑顔が多くていい感じにイッてます。最後のキモメンズとの絡みは嫌々な感じがリアルでした。
  • かなりの良作
    パーフェクトな美人って訳じゃないけど、なんか色気があってSEXしたくなる… 見て楽しむより実際に触れて楽しみたい、そんな気持ちにさせる雰囲気を持った色っぽい女の子。 身体つきは小柄なムッチリで、胸のぷっくりとした張りはエロくて最高。 後半の乱行でテンション上がってきて自分からフェラするところとか興奮した。 買って良かった、お気に入りの作品です。 ただ、男の汚くだらしない体は見たくない、下っ腹ダルダルとか論外!男優の選別は最低限して欲しい。
  • 関西ではなく。
    女優さん、神戸、兵庫弁です。 いやぁ、昔昔を思い出しました。 他の方のレビューの通り、動画の方が可愛いです。 買いの1本です。
  • 普通だと
    最近はB級にハマってます。みなさんのコメントで、期待しましたが普通です。あと、ぜったいJKじゃないです。
  • Fカップで剛毛。。。。引くわ
    Fカップにしては小さいし下のお口は剛毛。。。。中出しは良いがモデルが悪い