FANZAサンプル動画

  • 吉岡さち 家庭教師に勤しむ妄想エロカワ現役女子大生
  • 吉岡さち 家庭教師に勤しむ妄想エロカワ現役女子大生
  • 吉岡さち 家庭教師に勤しむ妄想エロカワ現役女子大生
  • 吉岡さち 家庭教師に勤しむ妄想エロカワ現役女子大生
  • 吉岡さち 家庭教師に勤しむ妄想エロカワ現役女子大生
  • 吉岡さち 家庭教師に勤しむ妄想エロカワ現役女子大生
  • 吉岡さち 家庭教師に勤しむ妄想エロカワ現役女子大生
  • 吉岡さち 家庭教師に勤しむ妄想エロカワ現役女子大生

この動画の商品情報

セール中 「勉強よりセックスを教えたい…」 家庭教師に勤しむ妄想エロカワ現役女子大生 吉岡さちAV就職
年上の可愛い家庭教師と密室で二人きり…思春期の男子には堪らない誰もが憧れるシチュエーション!今回AV出演志願してくれた吉岡さち先生は教え子が自分の上着の匂いを嗅ぎながらオナニーしているのを見て、性的対象であることに興奮を覚えてしまい、「いつか教え子に手を出してしまうのではないか」間違いを犯す前にAV出演。わざと胸を押し当てたりパンチラしたり…生徒を誘惑して反応を楽しむ小悪魔っぷりが堪らんですよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(3件のコメント)
  • AV女優
    枢木あおいちゃんです。いつも可愛くて大好きです。他の作品もこの作品もファンにはたまりません?
  • このあおいちゃんが好き!!
    枢木あおいちゃん、レズに痴女に攻め受け色んなジャンルのプレイスタイルがあるけど、純粋少女系のこういうスタイルの作品のあおいちゃんが1番興奮して抜ける!!(笑)
  • 定番の安心進行。
    吉岡さちさんのデビュー作。 ジャケットと本編の顔の差異に違和感があるのは最早当たり前ですね。 サンプル画像も一部を除いて若干の差異があります。微量ですが。 そんな差異への違和感は置いておいて… 内容は最早安定のいつのも感じ。 とびきり美人でもなければものすごくスタイルが良いわけでもないけれど、どこか可愛い普通の女の子が、仕事中の(体の)イントロから一通りこなしていきます。 会話・オナニー・手コキて1vs1・複数と、本当に一通りです。 そんな一通りを安定の「可愛く見せる路線」でまとめています。 なので、全く過激さはありません。激しさもありません。 ちょっと可愛い普通すぎる家庭教師がAVデビュー。 実用度だけの追求ではなく、サンプル動画を観て好みだと思われたらご覧になっても損はないと思います。 個人的には、可もなく不可もない印象でしたので★3つといたしました。