FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパー黄金比筋肉BODYコスプレイヤー 発射まで着たまま5変身SEX 白石真琴
白石真琴の全身の筋肉が躍動する二次元エロコス5種!異星人戦闘員・彗星の戦士・歌うヒロイン・特殊部隊女隊員・女アンドロイド、あの人気キャラの衣装をセクシーに着こなしたコスは、もちろんフィニッシュまで着たまま!夢にまで見たドすけべ妄想FUCKを見逃すな!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 白石真琴で抜きまくりの日々・・・
    4月にデビュー以来、白石真琴にハマリまくり、毎日の様に飛ばしまくってます。アイドルのルックスに不釣合いな豊満なボディ。過去の作品には不満はありながらもぬいてきましたが、今回はやっと自分の望んだ、見たい白石真琴で興奮しまくりです。ジャッケットでまず3回抜きました。5つのコスプレがあるのですが、正直、最初の黒の変態コスチュームしか必要ありません。最初のコスだけで最後まで行って欲しかったのが残念です。着てる意味のない変態コスから、豊満なボディがこぼれ落ちてプルプルしてます。今回の白石真琴は何度でも飛ばせます。白石真琴には痩せないで欲しい。ブクブク体型の白石真琴に興奮します。もっと太って欲しいくらいです。また変態コスの作品を期待します。これからも大いに白石真琴でヌキまくります。
  • すごく良い
    キスしまくりなのが本当に良い すごくかわいい イチャラブ作品をたくさん出してほしい
  • NICE BODY
    NICE BODY I LOVE HER AND COS GIVE ME MORE
  • 好きな人は好きな体型
    原典キャラクターとはあまりマッチしない衣装の時もありますが、コスプレアレンジとしては見応えありと感じる時が多々ありました。
  • 脱がない良さ
    コスプレと称して、最終的に全部脱いでしまうシナリオがあるが、今作は違う。 タイトルにもある通り脱がない。これが良い。
  • コスプレのチョイス
    コスプレのチョイスはよかったね。 ガンツの衣装はいいセンスしてましたわ。 絡みはまあまあかな。 もう少しコスプレした作品の世界感は勉強してほしかったな。 キャラクターになりきってくれたら、もっと興奮できた。
  • コスプレ好きにはいいが、AVとしては・・・
    コスプレ好きにも評価が分かれるところだが、個人的に言うと、真琴ちゃんのBODYには1番目の衣装がマッチしており、5番目にしてようやくエロさが出てきたかな、といった感じ。ただ、AVとして見ると、衣装に埋もれることにより真琴ちゃんのすばらしいBODYやエロさが十分に活かされていない、としか言いようがない。残念だが、次回作に期待したい。
  • うーん
    好きな女優さんなんだけどコスプレってなるとちょっと似合ってないように感じた・・・
  • バトル要素多めなのは良い
    M男で女勝ちバトルが好きな自分としては、女勝ち多めなのは良いですが痴女っぽさが無いのが残念でした。
  • 身体は最高!
    元水泳選手?陸上選手?みたいな身体つきが良い女優さんで物凄く興奮します。 今回はコスプレ物ですが、コスプレ作品好きな方にはおすすめかと。 ただ、私みたいに「純粋にセックスシーンを見たい」という人には少々物足りないかも。