FANZAサンプル動画

  • 美月 愛液が大量に溢れだしてイキ堕ちるAV出演ドキュメント
  • 美月 愛液が大量に溢れだしてイキ堕ちるAV出演ドキュメント
  • 美月 愛液が大量に溢れだしてイキ堕ちるAV出演ドキュメント
  • 美月 愛液が大量に溢れだしてイキ堕ちるAV出演ドキュメント
  • 美月 愛液が大量に溢れだしてイキ堕ちるAV出演ドキュメント
  • 美月 愛液が大量に溢れだしてイキ堕ちるAV出演ドキュメント
  • 美月 愛液が大量に溢れだしてイキ堕ちるAV出演ドキュメント
  • 美月 愛液が大量に溢れだしてイキ堕ちるAV出演ドキュメント
  • 美月 愛液が大量に溢れだしてイキ堕ちるAV出演ドキュメント
  • 美月 愛液が大量に溢れだしてイキ堕ちるAV出演ドキュメント

この動画の商品情報

セール中 3年目の結婚記念日に夫が妻をホテルに呼び出し目隠しされた状態で知らぬ間に他人棒を生ハメされるが、 旦那のチ○ポじゃないと解った瞬間、愛液が大量に溢れだしてイキ堕ちるAV出演ドキュメント 美月
きれいなSEXを撮ってもらいたいとAV出演に応募してきた夫婦。しかし、夫には妻に言えないネトラセ願望があり、撮影でできないか提案してくる。妻の望みの綺麗なホテルの一室で撮影が始まり…妻に目隠しをさせ、視界をふさいだ後に他人棒を挿入!!夫のモノだと思い込んでいる妻は、気持ちよさそうにヨガるが、目隠しを外し見知らぬチンポだと気付いたとき、言葉では拒否反応をしめすものの、マンコは正直にその生の感触を受け入れていた…
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 22(10件のコメント)
  • すごいカラダ・・・
    凄いカラダですね・・・ 作品自体がドキュメンタリー形式で作ってあるので女優さんの感じが今一つでしたが、カラダだけで抜けました!! もっと良い作品に巡り合ったらブレイクする事間違いなし!!
  • エロい企画
    知らないうちに不倫させられる美人妻。是非シリーズ化してほしい。
  • 是非オススメしたい。
    こちらの作品も良かったが一つ前のデビュー作もオススメしたい。女優名は違うけど同一人物です。 「ド変態ドMな性癖を持つ31歳のGcupデカ乳人妻がハードなSEXでイキまくりたいと志願してAVデビュー!! 枝東ゆかり」
  • 悪趣味な旦那と...
    その趣味を受け入れた美人妻っ♪...って感じですなっ!...旦那の目の前で旦那以外のチ○ポをすんなり受け入れるなんて...ただ責められれば責められる程、淫らになっていく奥さんの姿が興奮しましたよっ!...それに色白でスタイル抜群のエロボディー...ですから...なお興奮度増しましたよっ!...また2人の男に責められると「気持ちいい...」を連呼、もう旦那の存在も相手が誰であるか?...なんて関係ない...それが2本のチ○ポを頬張る姿、自らおねだりからの激突きされて喘ぎまくる姿に現れてますなっ!(興奮したぞっ)...美月さん..本当はもっとエロいんでしょ?...この快感が忘れられらなくて今度は美月さんが男責め(男狩り)する姿(上下の口にたっぷりザーメンを出された姿)を見せて欲しいなぁー...もちろん旦那抜きでねっ!
  • けしからん身体
    この女優さんは、犯罪的な身体の持ち主ですなぁ。あの、おっぱいは必見です。
  • スタイルいい
    スタイルとえくぼでどこかで見たことある子だなと思う。 別名篠原友香のほうが聞きなれてるかな。 スタイルはやはりいいですね。
  • スタイル抜群の美人人妻のNTR
    結構良かった枝東ゆかり名義の作品ではNTRシチュエーションはなかったのでそれらと合わせて購入しても損はないと思います。ダンナ含めた4Pがたまりません
  • 確かにすごい女体
    ストーリは気にせずに見ましたが、素晴らしい女体ですね。 綺麗な方で特に乳の大きさと張は最高ですね。 絡んでいる時の表情もエロさでいっぱい。 このお名前での作品は少数ですが、篠原友香での作品は多数有りますのでそちらも見応えがありますよ。
  • 裸見るだけで元が取れる?しかも良い子。どんだけ逸材?
    派手な肉体なのに、ちょっと家庭的な香りがする顔で、人妻にも見える。 でも芸能人、グラビアアイドルとしても通用する。 「ビジネス美人」じゃない感じがすごく良い。 でも肉体は、白人女優みたいな。 どれだけ逸材なんでしょうか? しかも性格は、基本的に男を受け入れる従順タイプ。 だいたいここまでスタイルが良いと、ツンとしていて、 男を突っぱねるタイプが多いと思うのですが、 性格の悪さも感じさせない。 なんでAVの世界に来ちゃったの? 普通に結婚できますよ?!
  • 絶品ボディー
    パケ写では,かなり絶品ボディーに撮れているので,パケ買いしたくなります。 公表27歳の人妻,西宮美月。 Fカップの美巨乳。 自ら応募でAVに出演ですが・・・,寝取られ願望がある夫とともに撮影現場に。 お顔は,そこそこ綺麗。 目隠しプレイで,夫のチ○ポと絡んでいると思いきや,実は他人棒だった。 ヤラセみたいな感じだけど,エロいことは確かで,オ○ンコ感じて愛液を溢れさせ,喘ぎイキ。 とにかく,この奥さん,美月は,チ○ポ好きなんです, この際,美月はAV女優になったほうがいいし,旦那も男優になって,AV女優とエッチしなさい。