FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出産して急激に感度があがったママチャリ早漏妻 13全員中出しSP
子供用イスをつけたママチャリに乗る人妻を狙うシリーズ第13弾!買い物帰りや幼稚園の送りを終えた後を追跡し襲撃!「子供の作品展示会で襲われた清楚妻」「訪問販売を装った男に襲われた小柄妻」「男の自宅に連れ込まれた色白妻」「理性を失うほどイキ狂う美乳妻」夫への背徳感も吹っ飛び‘寝取り中出し’に堕ちた早漏妻4名収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 12(8件のコメント)
  • 1番最初の女優さん
    子供作品展示会の女優さんがとても良かったです。どなたか名前知りませんか??気になります!
  • エロのセンスがいい
    嬢良し、服装良し、下着良し、着エロ良し、イラマ良し、男優良し。 カメラアングル、カメラワークもいい。 今度の作品で嫌々感ださせながらイラマからの ジーンズひざまで脱がして、後ろからたちバックで挿入が見たいな 風俗行かなくても満足感あった、買ってお金得しちゃった。
  • エロくて良い
    このシリーズは最近知って、気に入りすぎて何作か続けて見ました笑 下着越しのお漏らしがエロくてたまりません。 黒パンスト越しのお漏らしもかなりエロかったです。 全作見るぞ!
  • 出演
    1.約52分:美咲かんな 2.約53分:佳苗るか 3.約51分;涼川絢音 4.約65分:夏希みなみ どの娘も良かったが『佳苗るか』が 個人的には感度もスタイルも良かった。
  • 出演者
    出演者:佳苗るか/夏希みなみ ほか計4名..............................................................
  • ちょっと手マンが足りないかな
    家に行ってからの手マンがもう少し欲しかったかなぁ。 また色々な体位でやっているけれど、ひとつの体位でイったときに 潮を吹いて欲しかったかなー。 ちょっと及第点だけれども少し物足りないものでしたね。
  • 4人目が良かった??
    四人目に出ている女優さん、逝かされてスゴいですね。もう何回も使ってますが、まだまだです。このシリーズは一本に1人は抜いてくれる女優さんがいるので止められないですね。
  • このシリーズの中で一番好き
    今までに見たことが無い内容のものだったので、期待をして購入。 いかせるだけで終わるのではなく、中出しまできちんとあるのがgood! 個人的には、2人目の佳苗るかのシーンが良かった。