FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 現役女子大生ナマ中出しライフ 6
可愛くてオシャレな現役女子大生を口説いてAV撮影実行!超美人でスタイル抜群のカンナちゃん、爆乳ギャルのキラリちゃん、スレンダーな清楚系美人のミレイちゃんなど計4人の素人娘になし崩し的にナマ中出しSEXをカマしちゃいます!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.63点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 美咲かんな
    美咲かんなちゃんのパケ写がスゴくいい。 最近の20歳前後の女優さんの中でもルックスの良さが光ります。 美形でありながら素朴な素人感も持ち合わせている気立ての良さそうな女優さんです。
  • 推しナンバー『6』
    これから女子大を卒業して初々しいOLになる予定の美人女子大生たち。 『遊ぶお金』『未来への投資』『大学時代の最後の思い出』などなど 理由はそれぞれだけど、 『大人になる一歩手前の女の子』をいただきます?? ランジェリーも清楚でその奥の『下のお口』を慎ましく守っている感じが ドキドキ! というかフルボッキー! この作品は今が買いです!
  • きれいどころ集結
    一人目は中に出された瞬間の「出・・・てる」って言う反応がなんか良い 二人目は気上位で腰を振る姿が印象的。パイパンに白濁ドロリが映える 三人目は中出しに対して大丈夫じゃなさそうな表情で「大・・・丈夫です」がよかった 四人目は声にならないあえぎ画印象的なパイパン娘 個人的には三人目の愛華みれいがよかった
  • 女優のレベルはシリーズ一
    女優のレベルはこのシリーズの中でも一番高く美人揃いです。 美人女子大生が悪い大人に流されて断り切れずにフィニッシュまで行く流れは見逃せません
  • パケは美咲かんな
    女優さんは 美咲かんな/星空キラリ/愛華みれい/NOA ナンパものとしては設定とかゆるゆるなので、ナンパもののリアリティにこだわる方には向いてません。 そういう人は多分S級素人のシリーズ全部合わないでしょうけど。 美咲かんなちゃんは最近このレーベルガンガン出まくっていますね。 反応いいしエロいのですが、最後までカラミがソファーなのが不満です。 すぐ横にベッドあるのに使わないのかよ、というツッコミが入ります。 素人人妻ナンパ2とかのほうがカラミがエロいです。