FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 軟派即日セックス Yさん(26歳)テレビ番組AD
ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい世田谷区・桜●町でガチナンパ決行!!失敗も数あれど、テレビ番組のADというYさんをGET!!まずはお茶に誘い、パワースポットに連れて行ってあげると嘘をついてヤリ部屋に連れ込むことに成功!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 推川ゆうりチャン
    いや~、相変わらず素晴らしい身体ですねぇ…推川ゆうりチャン 日本人離れしたダイナマイトボディ! 「見よ!この素晴らしいオッパイ!」と裏パケにも書かれてますが、誰が見ても納得せざるを得ない見事な美巨乳ですよね?乳輪と乳首も美巨乳に比例した大きさだし、色素も薄いので綺麗なピンク色…けしからんオッパイです! こんなダイナマイト美巨乳をブルンブルン揺らしての騎乗位、バック、正常位は圧巻です! 巨乳なだけじゃなく高身長だからスタイルも最高なんです!スレンダーじゃなくグラマラス!男が好む肉感ボディ… MUTEKIからデビューし注目を浴びた彼女だけど、最近は作品に恵まれないのか企画モノが多いですね…顔は好き嫌いあると思いますが、この極上ボディは必見ですよ
  • 肩書き居る?
    Yさんこと推川ゆうり テレビ番組ADの肩書きがあるからなんかそういう感じのものがあるかと思ったけど不通にナンパして連れ込んでってだけ 肩書きはナンだったの? 前半は隠しカメラ風固定映像の組み合わせ 前半からだらだらしてそのまま2回戦的な感じで後半 こんどはハメ撮りで中出し