FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 銀座人妻専門マッサージ治療院 3
銀座セレブ妻「御用達」の有名治療院の裏側第3弾!密室でおこなわれる淫靡なマッサージに心も肉体も奪われてしまう、人妻たち!自分の性欲を満たす為だけに、エスカレートしていく悪徳整体師の変態治療の数々!艶やかな人妻たちの体をもてあそび、絶妙な淫技とチ○ポで責めまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 11(10件のコメント)
  • すごく良かったです
    最初の人、すごくきれいな身体してます。 感動ものです。この方を知っている人いませんか? 他の作品も見てみたいです
  • 素晴らしい出来栄え
    一人目は京本かえで 二人目は小宮さゆり 出演者全部いいです いきまくるのがいいです
  • 3人目の女最高
    一人目、三人目が良かった。 特に三人目、誰か名前分かりませんか? 他の作品も是非見てみたい!!
  • 桐岡様 いつも有難うございます
    いつもとっても素敵で魅力的な桐岡さつきさんの作品です。 いつも地で演技されている感じでしたが、今回は特によかったです。 ただ、しいて言えば、整体されている時もっと毅然とした態度の方がよかったです。 正直、桐岡さつきさん1人でいろいろな雰囲気でマッサージを受ける作品でもよいです。 僕も、正直マッサージ店に行って、普通のマッサージと思って行ったのですが、回春もあるお店でびっくりして、さつきさんの今回の気持もよくわかります。 大事なところを苦し間際に隠しているところは、好感ももて最高でした。僕もマッサージ店に行ってそんな感じでした。 でも、やはり僕も大事なところを丸出しにされ、女性に全部見られてしまいました。でも、さつきさんも同じだな・・と思って良かったです。ふっくらしたあそこも中もとてもきれいでした。僕もあそこには自信もあります。
  • 教えてください
    これは、非常に良。 特に、3人目の女優、知っている人いませんか?
  • マッサージというか整体?
    一人目だけが、抜群に良かったけど、 あとは、まあまあかな。 西麻布のオイルマッサージほど萌えないのは、 ただただ関節だの筋肉だのを曲げたり延ばしたりするだけで、 エロスの発揚に乏しいからだと思われる。 やはり、粘性のあるボディタッチをしないと、 女体を弄ぶには不満が残る、女性の身体はいたわって あげないと…。 一人目の人だけは、見事に美しい。
  • 女優の質がいいね
    最近ブサイクな女優さんが多いけど、体のラインも顔もきれいで満足。
  • レビュー通り1人目3人目が良い。
    学校のクラスやオフィスで大人しそうな隠れ美人隠れ巨乳を強引にヤっちゃうって設定か? 抵抗はされるが施術と称して強引にHする。  下着になる、下着を外すときの抵抗と  挿入時のもうこの際だから入れて・・のギャップがエロい。 1人目のパケ写の裸体はエロい。  腕上げて引っ張り上げられての巨乳っぷり  脇からの流れがエロい裸体だ。 H的には3人目が良いが、オッサンが早漏なのか?  もう少しH見ていたかった。
  • 女優さんの質は確かに良いですが・・・
    パッケージに出ている女優さん(トップバッター)が気になり購入しましたが、 相手をした若い整体師がこの作品をつまらない物にしていました。 患者さんにはちゃんとした説明も無く体を揉みしだき、 どんどん衣類を剥ぎ取っていきます。 これではただのAV男優に過ぎません。 男優さんがそわそわしていて、こっちも落ち着いて見る事も出来なかった。 もうちょっと整体師らしく見せてほしいです。 この女優さんもスタイルは良いけど、この役に成りきっていません。 その点何時もの整体師は貫禄(体型も)があり良いですね。 もっともらしい説明をしてじっくりと料理していく・・・ 少し年配風の女優さん2人もパッケージ見たより良かったです(しっかり演じ切っていました)。
  • パッケージに惹かれて購入しました。
    パッケージの女性(1人目)に惹かれて購入しました。その1人目は、パッケージの通り、オッパイの形が素晴らしい女優さんでした。2人目は、熟女の魅力ムンムンで、私好みでした。3人目、4人目は、アウトです。