この動画の商品情報

セール中 浅倉美佳
専業主婦の浅倉美佳さん。夫婦生活についてのアンケートと称し、色々と卑猥な質問に答えてもらい、SEXさせていただきました。普段子作りのためのSEXしかしておらず、欲求不満が爆発。一度目のSEXではさすがに背徳心があったようだが、後日自宅に押しかけると玄関先で鍛えこまれた生々しいフェラテクを披露。改めてホテルに呼び出すと、おめかしして超美人に。中出しSEXに激しく痙攣。女としての忘れかけていた何かを思い出し、性欲を覚醒させた専業主婦の姿を是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 26(10件のコメント)
  • こういう人妻に咥えて欲しいわなー
    こういう人妻に咥えて欲しいわなー 大人しそうでやらしいので可愛いお勧め女優さんです
  • なかなか良い女優さん
    エロ綺麗女優さん、永久保存版の一つ。他の作品見たいです誰ですか女優さん。
  • いやあええわ。
    この奥さん、杉本有美をちょこっとふけさせたような感じだけど、すごいええわ。  最後に3Pでやられるのがあるととてもよかったね。  この女優さん何て名前なんだろうね。  別の作品も見てみたいね。
  • モデル最高!!
    こんな、奥さんだったら、毎晩でもやりたい。 非常にいいね!! スケベだけど恥じらいがまたいいね。 次回作に期待です。
  • 人妻大好き!
    少しコアですが、フェラする時の上唇がお気に入りです。 浅野美波名義でも作品がありますご、大好きな女優さんです。
  • 腰振り最高
    彼女の女優名はいろいろ呼ばれていますが、ここでは人妻という設定で出ています。 プレイ中の騎乗位での腰の動きは興奮度MAXに達する見ものです。 手コキの仕方もエロいでのぜひご覧ください。
  • とっても素敵な女性
    みなさんと同意見です。綺麗、清楚、可愛い、優しそう。理想の奥さん
  • 感じ方が良い
    感じ方がとても自然で好印象だ。 ただ、シーンが時々途切れるので、編集した感が出てしまう。そこがマイナス。 途切れなく最後までつながって入ればいいが、シーンが変わる場面で少し引いてしまう。
  • 普通の美人がいい
    かわいくてエロい 普通なのが尚良い 少し体型がムチとしているところも 買って損はないです ストリーミンで購入しましたが 保存できる方にすればよかった
  • たくさんの魅力をもっている
    ほかの方のレビューで既に取り上げられているように 複数の名義でビデオに出演しています。 そして、それぞれに魅力を上手に表現している美佳さん。 本作品では、押しに弱く断りきれない奥さんの役を演じています。 本番1と後日奥さんの自宅前で待機して なし崩しで玄関でお口をさせたのだから 本番2でもちょっと困らせてからの~というシーンを入れると もっとよかったかもしれません。 とはいえ、この作品は女優さんの魅力が引き出され、また表現できているすぐれものだと思いますよ。