FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 性のお悩み相談室ここにOPEN!旦那では満足できない絶倫巨乳妻と初対面のデカチン童貞大学生が抜かずの連続射精ミッションに挑戦!
性欲が強すぎることに悩む人妻さんとデカチンすぎて悩む童貞くんが初対面!そんな2人に互いの悩みを解決するために筆おろしミッションに挑戦してもらいました!性の悩みを言い合ううちに次第に性欲が高まる2人!初対面にも関わらず、童貞くんに女体の触れ方を教えちゃう巨乳妻!理性は吹っ飛び生挿入で筆おろし!気持ちよくって抜かずに何度も膣内射精!絶倫な妻もオマ○コからチ○ポを離さない!4組合計18発の大量射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • 素股からの挿入が
    それぞれの人妻さん綺麗で童貞くんもいかにもでそれが良いですね。とくに素股で我慢できなくなりなし崩し的に生の挿入の下りが良いですね。4人の人妻とも騎乗位での腰の動きも滑らかです。じっくりそれぞれを見れる作品です。
  • 三人目の方
    とっても素敵でした。 わかるかたいませんか? ほかの作品もみたいです。
  • めぐみさん最高(*`ω´)b
    めぐみさんの女優名知りたいです? 知ってる方居たら教えてくださいm(*_ _)m
  • 女優名
    一人目 加藤みゆ紀 二人目 笹倉杏 三人目 相澤ゆりな 四人目わからず…
  • めぐみの体位
    童貞が寝た状態で足を抱えながらの騎乗されて「恥ずかしい」と言う体位が有るけど、やられたい。
  • 最後の人
    最後の女優さんの名前知りませんか?知っていたらぜひ教えてください。他の出演作品のタイトルでも構いません。お願いします。
  • 童貞君、うらやましい!
    皆さんお尋ねの、最後のちえさんは青葉優香さんだと思います。 キスからSEXへの流れが全部同じなので、やや不満は感じちゃう。ノリノリの童貞君が居たり、フェラや素股で暴発して、奥様が優しくリードしてあげるというようなバリエーションがあっても良かったんじゃないかな。個人的には最後のちえさん(青葉優香)が興奮度MAXだった。おっぱいのもみ方、乳首の触り方を教えてくれるし、パンストとショーツを重ねて一挙に脱ぐところなど、おばさんっぽくて僕にはたまりません!!また、騎乗位から正常位への変更の仕方も教えてくれるんだ。童貞君に「いっぱい出して」といいながら、クリを擦り付けるように激しく腰を振るシーンで、僕は童貞君と一緒に発射しちゃった。しおりさん(笹倉杏)も騎乗位でキスしながら腰を叩きつけるように振るシーンに興奮度MAX。みほさん(相澤ゆりな)は童貞君のチン○が勃起してるのを見て「私を見て、こんなに興奮しちゃったの?」と嬉しそうに、咥えちゃう。期待はずれは、めぐみさん(加藤みゆ紀)。童貞君への配慮が足りない、というより、リアクションが乏しくて、自分だけ勝手に「快楽してる」って感じ。総合評価は星、4個でどうだろう。
  • 全員良かった
    どの方も良かった。童貞相手というだけあって、女性が攻めの体位(名前が分からない)もあったり、最後抜く時は騎乗位だったりで良かった。
  • 人妻の描写が良い
    おしとやかに、実は欲求不満なのを抑えながらインタビューするところ、男の欲望にまずは体を委ねるところとか、そそられる雰囲気が演出されてます。セックス以降はもっとがっついても良かったはず。ここがマイナス1。
  • 最高の筆おろし
    4人さんとも巨乳でかわいいしこんな年上の人妻と初体験できたら最高!とか想像しちゃいますね。 中でも個人的には4人めのちえさんが好みでした!自分から積極的にフェラ、素股→挿入、腰振りと若いデカ○ン童貞くんをリード。形のきれいな巨乳がぷるんぷるん揺れてたまりません! ただもう少しカメラが寄ってほしかった。全体的に遠目からの映像なのが残念なポイント。