FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。69〜強引にそのまま中出ししちゃいました〜
まさかカメラが仕掛けられているとも知らずナンパ部屋にやってきた浮気妻たちの素顔と赤裸々な痴態!!エレガントな女性ほど脱がせたくなる男の心理!美しさの裏にどこか影のある魅力たっぷりな奥様を連れ込みました!最後は気持ち良すぎて中出しした挙句、ついでに無許可でAV発売しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(4件のコメント)
  • まだ見ぬ美熟女を求めて
    このシリーズ、初見です。二人目のかえでさん、ガリガリ寄りの細身なのに美乳でエロい。興奮した。一通りおしゃべりした後に二人でゲームするけど、まるで時代錯誤のレトロゲームが登場して、なんだか笑えた。プレイ中に台所に移動するのとか、プレイ後に二人でシャワーシーンとか必要かな?って最初は思ったけど、「自分もこんな美熟女と、こんなことしてみたい!」という願望が芽生え始め、興奮した。ハメ撮りではないけど、一対一というシチュエーションは、やはり演技でなく素の部分も垣間見えるのかな?と、思った。そして熟女系デリヘルに挑戦してみたくなる、自分にとっては、そんな作品でした。このシリーズ、たくさん出てるので、他のも観てみまーす。
  • 古川祥子
    1人目は古川祥子さんですかね。 この後の71でも出演されてます。
  • 二人目の
    女優さんはどなたですかね?、企画上致し方ないのはわかりますが女優さん名が乗ってるとありがたいのですが。 追記 二人目の方判明しました江口浩美さんですね
  • たたまたまたまた
    二人目は江口さんですか 細身で 髪を束ねて 買いですよ、 色っぽい